スポンサーサイト 


マーガリン( ´∀`) 

今、コパンたべおわりましたww

ぃゃ~・・・・・

おいしかったです( ´∀`)


バターソルト味Σ(゚口゚;

もぅ、ウマウマですね\(^▽^)/


item_buttersolt.jpg

なにより、私

バター&マーガリン大好き( ´∀`)

なんですょb

ぃゃ~。

お腹いっぱいコパンをたべてみたぃですねw
スポンサーサイト

コメント

コパン(^^)好きです
すぐ食べ終わってしまう…
個人的にはもう少し量が欲しい…^^;
カロリーが…

ちょこママさんへ

おいしぃですょねッ(*´∇`*)
ちょこママさんは、何味がすきなんでしょぅか^^?
私は絶対バターソルトですねw
わかりますッ
量少ないですょね・・。
ほんと、あっというまにたべおわっちゃぃます;
カロリーは・・・
きにしなーぃw♪

試験お疲れ様でした。明日もがんばってね。
コパンって実は食べたことないかも・・・。
チョトスは一時期はまったんですけど、
どちらかというとポテチ系がスキなので…。

今度試してみますね。

そうそう、5月に東京にいらっしゃるんですよね。
行く場所教えてくださったら、こぶたすれ違いに行きますわよ。(T▽T)アハハ!

最近、コパン食べてないことに気づいたわww
お財布のことばっかり考えてコンビニの105円菓子を
買いだめするようになったよ。
そんでもってテスト近い・・・・。
せとちゃんもテストの最中だったりするの?

コパン!!!
おいしそう(*´ω`*)
あんまり食べたことないなあ・・・

なんか見てたらめっちゃ食べたくなってきた!笑

ぽちっと

コパン♪コパン小さくたって一人前~♪
とはいってもコパン一袋じゃ足りなくありません?笑
おいしいですけどねー

こんばんわ♪
私もバター&マーガリン…
大好きですよっ!!
それからパンも(#^.^#)
コパン…食べたいなぁ~
ぽち。

お久しぶりです、せとさんi-185
紅茶ですi-179

コパン美味しいですよねi-189
でも、バターソルト味は食べたことないですi-201
美味しそうi-233

あら・・・これは食べたことないわ~!
今度食べてみよう♪・・・ユリアが好きそう!
お友達のお母さんが誕生日だったおかげで
せとちゃんのお母さんがお花もらえてラッキーでしたね( *^艸^)
せとちゃんもお母さんにあげたくなっちゃったのかな?
ユリアもそんな優しい子に育って欲しいです♪
v▼・。・▼σポチッ♪

こぶたさんへ

コパン・・・最初たべるときは
買おうか迷いますが;
おいしぃですょb
私はマーガリンしかたべたことがないので;;

ぜひぜひ、お試しを!!

おぉ!すれ違いにいきますか?!w
私本気にしますよwΣ(゚口゚;
今のところ、場所わかってないんですよね;

みーさんへ

コンビ二の105円のお菓子も結構おいしぃですょね^^
私も、ょく利用しますv
かいだめするほど
お金ないですねΣ(゚口゚;

テスト今まっただなかですねww
でも、ふしぎとあせりがないw(←どん底w

ゆいさんへ

絶対たべたほうがいぃですょ^^
すっごく、おいしいですもん!!
絶対味は
バターソルトですねw
これしか、たべません!!
というよりたべたことがない( ´∀`)

ぽちぁりがとぅございます(礼

まゆめよさんへ

コパンコパン♪
あの、CMかわいぃですょね^^
わかります;
量わたしにとって
かなり少ないですΣ(゚口゚;
あの、倍はほしいですw
あれ、5分できえましたょ(え

ウシパンさんへ

バター&マーガリンずき!!
仲間ですねッ同盟くみましょ(コラ
でしたら、絶対絶対
たべたほうがいいですよb
はまりますよ^^
ちなみに、今日もたべますw
やはり、バターソルト味

ぽちぁりがとぅございます(舞

紅茶さんへ

おぉwΣ(゚口゚;
おひさしぶりですb

バターソルト味たべたことないんですか!?
私の場合バターソルトしか
コパンではたべたことないんですょw
バターソルトおいしぃですょw

ユリシスさんへ

ぜひぜひ、たべてみてください^^
ユリアちゃんもきにいると思いますよb
バター好きならば・・・w
う~n
私は・・・どっかでもしかしたら
すみっこにある優しい心がでたのでしょうかね・・;
ユリアちゃんは、すっごく優しいですよΣ(゚口゚;
私みたいになったらだめですよw

ポチぁりがとぅございます(喜

パッケージがものすごく可愛い気がするよ!!
コパンのこの味は初めて見たなぁ。
ガーリック味??みたいなのは食べたことあるよ!!

そういえば!!
いきものがかりの最近の「ロマンティック~」の曲
すごく好きで
Mステでダンスしてるの見て練習したんだ(笑)
カラオケで披露笑われたよっっ
あれ??褒められるとこだったのに!!(笑)

園長さんへ

ガーリック・・・
たべたことなぃですね;;
でも、本物?のフランスパンのガーリック!!
あれ最高ですょね(*´∇`*)
大好きですッ
パッケージみてるだけでも、おなかがへりますょねw
 
ダンスおぼえたんですかwww
おもしろすぎです!!
園長さんの勇気に拍手www(ぱちぱちぱちw
ぜひ、私も、みたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/201-5f3f33c0

