スポンサーサイト 


とめがねVS歯 

今日のお菓子は、また、コパンとΣ(゚口゚;

魚肉ソーせージ( ´∀`)ですw


あれって、なんかとめがね?みたぃなのが

あるじゃないですか・・・。

あれ、みなさんハサミできりますか?

          歯できりますか?


私は、めんどくさがりなんで

歯なんですょ(_□_;)!!

ぐるぐるぐるまわして、はずしてるんですが(←歯で

今日たべたのは

強敵∑q|゚Д゚|p

でした;

いくらがんばってもとれなかったですorz

しかたなく、はさみをかりてとりました。

くやしぃです(←ざぶんぐる
スポンサーサイト

コメント

私も歯でちぎりますよ(^^)
なかなかうまくいかない日も
あるけど…
最近は赤いテープを引っ張ると
むけるのもあるよね(^^♪

お久しぶりです!

魚肉ソーセージwwおやつですか!w
魚肉ソーセージのあけ方なんですが
友近が一瞬であける方法をTVで実践してました!
なんか歯で「とめがね」のところを噛んで
グイッと一気に上に引っ張ってました!(←わかりにくいですね;)
がんばってくださいw
応援ポチリーσ

魚肉ソーセージこぶたも好きです。
(゜O゜;アッ!でも、歯はちょっと不安なので、
こぶたはハサミかなぁ。。。

歯は抜けたら怖い( ̄▽ ̄;)!!ガーン

応援ぽち

魚肉ソーセージって美味しいですよね!

歯で破ろうとすると神経に響いて
キーンと痛くなったりすることがあるので
おとなしくハサミ使います。

あれは・・・爪楊枝でやるべきですよ^^
ハサミや歯だったりすると汚くなっちゃいますからねー

こんばんわ♪
最近のはとめがね…
無くないですかぁ?
あったら、もちろん歯ですよ(*^o^笑)
ぽち。

魚肉ソーセージ、私は勿論、
歯です!!!(w)

5月、東京にいらっしゃるのですねー。
東京見物たのしんでください!

魚肉ソーセージ好き!!
園長も完全に歯で対決する歯(派)だよ!!
でも「とめがね」には全然勝てないorzから
横の袋部分に挑むよ(笑)
そのぐるぐるは強的だったねぇv
次は勝利だ!!

この前、フランクフルトが食べたくて
コンビニで「ソーセージ買って!!」って頼んだら
おつまみコーナーへ連れて行かれて
「え??」って言ったら
「魚肉ソーセージだろ??」って言われたんだけど...
さすがに外では食べないわぃ!!(笑)

ちょこママさんへ

おぉー∑q|゚Д゚|p
仲間がいましたb
ちょこママさん、意外ですね!!
でも、2じゅうとびをするくらぃですから
ちょこママさんにとってはちょろぃ?♪
アカのテープ・・・
つぃてなかったですねorz
つぃてても、負けた感じ?で意地でも歯であけようと
私だったらするかもw

咲野香奈さんへ

おおぉwおひさしぶりですw
 
はぃw
最近のおやつですね^^;
友達、すごぃですね!!
なるほど、今日の分はたべちゃったので
今度ためしてみます( ´∀`)b
友達さんナイスですねww
がんばりますッ!!!

応援ぽちぁりがとぅございます(礼

こぶたさんへ

おいしぃですょねb
カルシウムばっちりでww
やっぱりはさみ、歯がまけそうになったら
つぃつぃつかっちゃぃます( ̄_ ̄ i)
でも、限界までがんばりますねww
昨日は歯があぶなく、ぬけそぅに
なりましたww(あぶなぃあぶなぃw
 
応援ぽちぁりがとぅございます(舞

かめととさんへ

魚肉ソーセージなにげに
好きな方がおおいのに驚きましたw
もしかして、ゆうちゃんもすきとか?

はさみ、つかいたいんですが
負けた気分になるんですょねー
極度の負けず嫌いですのでw
昨日も、キーンってなってましたょww(_□_;)!!

まゆめよさんへ

いたいところつかれましたねーΣ( ̄ロ ̄lll)
そうなんですょね・・・
かんでると
なんかぐちゃぐちゃに
なってしまぃますょねwww

ウシパンさんへ

歯仲間ですね^^
歯同盟を!!!
私がかってしまうのは
いつも、かなぐがついてますょΣ( ̄ロ ̄lll)
カルチャーショックですねww(いいすぎw
つねに、時代のうしろをあるいてますのでw

ぽちぁりがとぅございます(喜

三十路オンナさんへ

おぉww
やっぱり、歯ですょね!!
歯じゃなきゃねw(*´∇`*)b

はぃ^^でも、たったの一泊二日ですが・・・orz
たのしんできますb
((まだまだだけどw

園長さんへ

歯ですょねwそうじゃなきゃ
歯がうまれてきた意味がない(ぉぃぉぃw
横の部分w
そうきたかΣ( ̄ロ ̄lll)
今日ははさみでした(裏切り者ーw

フランクフルトいいですねb
たべたくなりました・・・;
外で魚肉ソーセージwww
ピクニックのお供にもどぅぞw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/202-d8e41616

