スポンサーサイト 


チョコに飢えてる 

自分で友チョコつくってみましたb

つくったのは、チョココーンフレーク(*´∇`*)

コンフレークにチョコをかけるだけの

おてがるチョコΣ( ̄ロ ̄lll)

でも、おいしぃんですょね( ´∀`)b

そして、お味見♪
090218_200550_M.jpg

※うしろにいるアホが私。

(顔お久しぶりに公開w学校のジャージきておりますw



実は・・・・・・・

全部たべたんですよΣ(゚口゚;

友達にあげる分もw

なので、またつくりなおしです( ̄_ ̄ i)

スポンサーサイト

コメント

せとちゃんかわいいヽ(〃^-^)/★*☆
チョコフレーク作ったの??すごいね~
で、全部食べちゃいましたか…^^;
でも、気持ち分かります…

ちょこママさんへ

ホントですか(*´∇`*)
チョコをめのまえにして、テンションあがって
よろこんでますw
目がきらきらしてるしw(爆
ついつい、あると
私ある分だけたべてしまうんですよね;;
お菓子はなんでも、そぅです;;

せとちゃんカワユスだねぇ(*^_^*)
お菓子は一気食いに限るよね(^^)V
わたしの場合食事の代わりになる時アリ^^

キャーかわいい( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
全然カビカビの目じゃないっすよ。

チョコもうまそう。
コンフレークチョコならこぶたも真似れそうです。
でもオトコなんでチョコはそのまんま食べたいカモ・・・。

応援ぽち

せとさん可愛いですねぇi-237
めちゃ嬉しそうですね~♪
にしても、友達の分も食べちゃったか・・・。
まあ、よくあることさ
また頑張って作り直せばいいさ☆
でも、また食べないようにしなきゃね。
テスト勉強してる俺は
糖分を求めている・・・。
チョコフレークおいしそうvv

おー顔公開ですかー
いい顔してますね^^

食べ始めたらとまらないですよねww
次もまた食べてしまわないようにですね(笑)

こんばんわ♪
お顔拝見(*^o^笑)
炒飯以来?違ったかなぁ?

チョコ簡単に出来るのかなぁ~
美味しそう…
食べたくなってきちゃいました(^.^;)
ぽち。

お久しぶりです(^^ゞ
ゆうくんです♪覚えてますか~?
えっと、せとさんの顔初めて見ました~♪
ボクは、自分の顔に自信がないので顔は出せないかも?
もし、出るとしても、あの20世紀少年みたいなカンジで登場!?(顔見えね~
ぶっちゃけ、せとさんとってもかわいいと思いますよ~♪
今年、ボクはチョコもらえませんでした~泣(去年もだけどwww
それでは、失礼します<(_ _)>

せとさんのお顔、とってもかわいいですー!

チョココーンフレーク、手軽にできて、
いいですね!
お友達もきっと喜びますよ♪

ワオ!!せとちゃんのお顔、初見i-189
可愛い~なぁ☆**.。!!
チョコーンフレーク簡単そうだね♪
作ったことなかったよぅ!!
友チョコ全部食べちゃったの!?(笑)
よし!!また作り直しだi-88"

園長の学校のジャージは「あずき色」だったよ...(笑)

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
せとちゃんて、せとちゃんて・・・なんて可愛いの~♪
ビックリ!!!
手作りチョコ♪自分で全部食べちゃったのね~( *^艸^)
来年は好きな人に手作り贈ることが出来るといいですね♥
可愛いお写真また載せてね♪
v▼・。・▼σポチッ♪

まるねぢさんへ

まるねぢさん・・・・!!
まるねぢさんの美形にくらべれば
こんな奴ww←
一気食いは幸せですょね!!
なくなった後のダメージは
かなりですがwwΣ(゚口゚;
食事、お菓子にしたぃ。。。

こぶたさんへ

普段かびかびですねw
これは、お菓子をめのまえにして
目がギラギラwww
獲物を狙うメになっております( ´∀`)

コンフレーク簡単ですよb
料理のやまばはチョコをくだくいてとかすのが
一番、てそい(コラ
そのままでも、チョコはさいこうでうsょねb

応援ぽちぁりがとぅございます(舞

みーさんへ

あぁあぁありがとぅございますw
(この人鼻てんぐになりますょw
今度はまじめに?
クッキーをつくりたぃと思います!!
今度はちゃんと量も考えて
大量につくろうと考え中・・・・(*´∇`*)
脳には、やっぱり
糖分ですょね!!
今も、チョコ私たべてますょww

まゆめよさんへ

まゆめよさん、次は
あなたの番ですょww(*´∇`*)

とまらないとまれない♪
(↑ぁってますょね・・・?
どんどん、食べていくと
手のスピードが加速していきますょねww(爆

ウシパンさんへ

そうですょb
よく、覚えてましたねΣ(゚口゚;
炒飯いらいですww
一年以上前ですね・・・
結構、顔もかわりましたょv

この、つくりかたは簡単ですょ!!
10分でできましたw
でも、ちゃんろ愛はこもってますw

ぽちぁりがとぅございます(礼

こんばんわ^^せとちゃん

せとちゃん、やっぱり純真でかわいいお顔していますよ^^
コメでは、大人っぽい感じがしますが14歳?のういういしさありますね~☆


ゆうさんへ

おぉ^^おひさしぶりですねb
覚えてますょ!!ちゃんと
顔をだすのは、
2回目ですね;;
前出したのは1年以上前ですwww
20世紀少年!!第一章ならみましたょv
ともだちですょねw( ´∀`)
かわいぃとはww
ぅれしすぎますねーーwぁりがたゃww
逆チョコ私も、もらぇませんでしたw

三十路オンナさんへ

うれしぃです!!
でも、三十路オンナさん、私をほめると
ピノキオになりますょww( ´∀`)b

かなり手軽ですょ!!10分ですw作る時間は
お友達・・・・・
全部たべたので
また、土日につくりますww

園長さんへ

園長さんのワオきたー( ´∀`)
照れます・・・(←調子にのってるw
チョココーンフレーク簡単ですょb
しかも、おいしぃですし!!
お店で売ってるのとかわりませんねw
園長さんも、ぜひぜひおためしをb
チョコの量もコーンフレークで
ふぇますしww(得
土日、つくりなおしまぁす!!

あずき色とは!!
おいしそぅ・・・・グー

ユリシスさんへ

ぃぇぃぇ;;
ユリアちゃんの天使の笑顔には
毎回、ノックアウトされてますw(←同性なのにw
ユリアちゃんに、本命チョコを
あげたぃくらぃ(コラッ変な虫がつくw
来年・・・・は
卒業ですね(_□_;)!!
その時は、本命にあげたぃと思います^^

ポチぁりがとぅございます(喜

アプリコットさんへ

かわいぃですか?!
ぁりがとぅございますΣ(゚口゚;
大人っぽいですかね・・・?
でも、身長は大人以上ですょww
多分、もぅ170くらぃぁるかとorz
男性の成人なみです;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/203-92172c61

