スポンサーサイト 


休みじゃぁあ( ´∀`) 

やっと、休みですねw

休みだいすきです(*´∇`*)


土日の間に・・・・

バレンタインのお菓子をつくらなければΣ(゚口゚;

今、クッキー食べたい気分♪

なので

クッキーをつくろうかな・・・と思います

クッキーは・・・

絶対!!!!!

チョコチップ( ̄∇+ ̄)v

ですねwww

チョコチップクッキーだいすきなんですょb

でも、クッキーとかは一回も作った事がない

ので・・・どぅなるか(_□_;)!!

できたら、写真アップしますね★
スポンサーサイト

コメント

クッキーは割りと簡単においしくできちゃうので
絶対オススメです。
生地にココアパウダーを練りこむのもアリです。
頑張って作ってね~☆

クッキーは手軽に作れますよ^^
せとさんならきっとうまく作れるはずです♪

チョコチップうまそう。。。
出来たら妄想だけでもしたいので
UPしてくださいね。

クッキーもらえる友達が羨ましい。。。
って食べ物に釣られるこぶたデス。(T▽T)アハハ!

応援ぽち

こんばんわ♪
休みですかぁ~
いいですねっ!! 明日も仕事…(´‐ω‐)=зフー
クッキー焼いちゃうんですかぁ?
出来たらUPして下さいね(*^^*)
ぽち。

チョコチップクッキー美味しいですよね!
これは紅茶よりもコーヒーのほうが合うと思います。

前の記事ですが、せとさんのお顔、拝見いたしました。
かわいいです!

みーさんへ

クッキーおいしぃですょねb
簡単に・・・できるかな?^^
なるほど!!そしたら手軽に
2種類の味ができちゃいますねv-10
がんばりまーすッ!!
今頭でシュミレーション中www

まゆめよさんへ

私、うまくできますかね^^
自分を信じて(←ぇw
かんばりますw
きっと、形は最悪でも、材料はおなじだったら
おいしぃはず?w

こぶたさんへ

わかりました^^
いざ、失敗したら
買ったのをアップします(コラw

友達からもらったのは、すごかったですょ;
本格的なケーキで・・・
本命かとおもっちゃぅほどでしたw
ぅちも、がんばります!!

応援ぽちぁりがとぅございます(舞

ウシパンさんへ

休みです^^
ゃった~やった~(喜
休みだいすきなんですょねb
たくさん寝れますしwwwb
クッキーやきますょ!!
ぅまくできないと思いますが;
結構できたらアップしますね★

ぽちぁりがとぅございます(礼

かめととさんへ

チョコチップ、クッキー界の
王様ですょね!!
コーヒー・・・ではカフェオレにして
のんでみます(ぉぃぉぃ;
おぉww
みてしまいましたねw
ゆうくんのお嫁さんにどうですかw?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/204-b9c9c711

