スポンサーサイト 


ハンドメイド★ 

今日は最近はまったハンドメイド

(スイーツモチーフ)の写真をアップしますb

DSC_1019.jpg
デコパーツ用につくりましたb

これから、いろいろあわせたいと思いますb

DSC_1020.jpg
キャンディーですb

まるめるだけなんですが・・・

まるくまるめるのに、大苦戦しましたw

DSC_1014.jpg

DSC_1016.jpg
DSC_1017.jpg

こんなふぅにいろいろつくってますb

少し、ひびがはぃっていたりマカロンにしてぃるので;;

もっと、うまくなるようにがんばりますb
スポンサーサイト

コメント

初めまして。足跡から来ました。
デコ粘土は何をつかっているのですか?
色は何でつけていますか?

可愛い色彩感覚でいいですね~v-218
なので、興味深々です。

とっても上手です!!
来月のホワイトデーのお返しに
使えそうな気が・・・(ワクワクvv

男子の俺でも
簡単にできるでしょうか?

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
せとさん器用ですね。

食べ物に見えますよ♪
ちなみにコレ何に使うんですか??

応援ぽち

かわいい~じゃん♪
せとちゃん上手!(^^)!
本物に見えるよ~何で作ってるの??
美味しそう食べたくなるね
ストラップとかにするの??

ともさんへ

初めまして(*´∇`*)
ともさんは、本格的ですよね^^
興味をもってくださるとはうれしいです!!
色はアクリル絵の具がいいときいたのですが・・・
アクリル絵の具は結構高いので
キャンディー&パイナップル&アイスの(黄色?
はアクリルですが(←100きんの
アクリルだと、なんとなく色がうすい感じがするので
ほかのは、全部学校で使う水彩絵の具をまぜあわせて
なんとかつかっていますb
ぇっと、粘土はアイスとマカロンはハーティというもので
ほかのは全部グレイスの緑の方をつかっております。

みーさんへ

ありがとうございます^^
おぉww
お返しにとはみーさん、かわいぃですねb

簡単ですょb
手先の不器用な私でもできるのですから♪
器用なみーさんはきっと、すごくおいしそうなのが
できると思いますよ(*´∇`*)

こぶたさんへ

いえいえ;;全然;
不器用ですょ;
その証拠に今日クッキーつくったのですが・・・
最悪でしたねww(_□_;)!!
また、明日アップしますw

これは、ちいさいパーツはいろいろな
100均とかのちいさな小物いれに
でこる材料にしようかな?とおもっています。

応援ぽちぁりがとぅございます(礼

ちょこママさんへ

ありがとうございます^^
とっても、うれしいです!!
これは、樹脂粘土でつくってます(`・ω・´)!
(樹脂の意味はわかりませんがw
ストラップとかにも、したいと
思います★
あと、ネックレスとかですね♪
いろいろ、がんばって練習してつくりたいと思いますb

上手ですねー^^
特にアイスなんてほんと食べたくなりますよ♪

私も今度暇があったら作ってみようかな?笑

まゆめよさんへ

ありがとうございます^^
おぉ!!アイスですか(*´∇`*)
アイス簡単で、かわいぃですょね★
ぜひ、まゆめよさんが
作ったのもみたいですb
きっと、すごいのができそう♪

こんばんわ♪
おぉ~可愛いし
美味しそう(*^o^笑)
これって樹脂粘土ですかぁ?
久しぶりに作りたく
なっちゃいましたが…
カッチカチで使えないかなぁ(^.^;)
ぽち。

ウシパンさんへ

ありがとうございます^^
一番よくできたのは、ブルーベリーですかねw
はぃ(*´∇`*)
樹脂粘土です!!
こぶたさんの粘土の作品
久しぶりに見たいですb
こぶたさんの作品っていやされますょね♪

ぽちぁりがとぅございます(喜

すごっ!じゅーぶんうまいです!
これなら、友達とかに食べさせれるかも!?www
マジで食べたらヤバいですね~♪
でも、すっごいリアルですね~
ボクは、プラモくらいしか作ったことなんで~
粘土(?)はニガテかも~?

ゆうくんさんへ

ありがとうございます^^
おぉwでは友達に・・・(コラ
もっともっと、
うまくできれば、食べる人もいるかもしれませんねw
プラモデル・・・
私すっごく苦手なんですよ;
すぐ、小さいパーツとかなくしてしまうしorz
ゆうくんさんすごいですね(*´∇`*)

ほほ~!!なかなかですな><
でもわたくしも負けていませんよ~んVV

セトの友さんへ

ぃゃぃゃw
ぅちのほうがww
今度、みにいくからb

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/205-b233ae8f

