スポンサーサイト 


手作り( ´∀`)b 

前、かきましたが・・・

自分でチョコを食べるという自爆をおこしてしまい、

クッキーをつくる事にしましたw



といってつくってみたのですが・・・

のせようかさんざんまよったのですが・・・
DSC_1039.jpg

みため悪ッΣ(゚口゚;

でもでもでも・・・・

見た目ほど、まずくはないんですょb

外はさくっと中はふわ??( ̄_ ̄ i)

半生のもありますΣ( ̄ロ ̄lll)

昨日、これを食べた母が・・・・

お腹をこわしました(_□_;)!!

ぅ~ん;;この間々わたすわけにはいかないので(友達に

電子レンジにねんのためかけようと思いますw
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
おなか大丈夫ですかぁ?
え~見た目は
そんなに悪くないですよっ!!
美味しそう(*^^*)
半生は…新食感?かも(*^o^笑)
ぽち。

全然、見た目悪くないと思いますよ。ヾ(@~▽~@)ノ
お母さん半生に当たったのかな??

クッキーの上にアルミホイルかけて少しトースターで
温めれば大丈夫だと思いますよ。

お友達喜んでくれるといいですね。

(゜O゜;アッ!こぶたも細い人好きです。(*^^*)ポッ

応援ぽち

ウシパンさんへ

おなか・・・
もう、復活したみたいですが
昨日はかなりお腹がいたかったらしく
なんか風邪かも
とまでいってましたΣ(゚口゚;
菌いれてないんはずなんですけどね・・・;
半生www
新食感wwいぃですねb

ぽちぁりがとぅございます(礼

こぶたさんへ

そうですか?!
ドアップにしたらよけい、こげがめだちました;
母は大当たりですょΣ(゚口゚;
 
なるほど!!
そうすればいぃんですね^^
友達、喜ぶかな・・・;
喜んでくれるといいですb
細い人いいですよね><
メンクイです(コラ

応援ぽちぁりがとぅございます(舞

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/206-6475e16d

