スポンサーサイト 


理想(*´∇`*) 

さっきのクッキーでは、今日の記事のひとつと

するのは、何か残念な気持ちがするのでw

私の語る・・・・

好みのタイプΣ(゚口゚;について

いきなり話しますwwww



えっと、好みはですね・・・

黒白のスーツ(`・ω・´)!

を着てる人が大好きですw

とにかく、私服で黒白を着てる人が

かなりのツボですb




あとですね・・・

ドSがすきですwww( ´∀`)

でも、自分以上のsはこの世に

少数しか存在しないと思いますねw


あとあと、少し細めの人( ´∀`)b

です!!

みなさんのタイプについて

教えてくださいヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト

コメント

好みですか~

はずかしけど、ちゃっかりしっかり、コメント♪
好みのタイプは、・・・なんでしょう?
実際、考えるとなかなか分かりません~
でも、何でも良いって言ったらうそになるし~

じゃあ、自分と気が合う、物静かな子ですかね~
メッチャ元気のいい人も良いと思いますけど、
ゆっくり、落ち着いて喋るってものいいんですよ~♪

でも、元気申し子みたいなのも案外良いかも?ww

なんか、すいません長くなってしまいました<(_ _)>

結局のところ、好みのタイプは、
自分と気が合って、話してるとお互い楽しいって感じれる子です♪

なんか、すいませんでしたー<(_ _)>

ストレートに言っちゃうと、
俺のことを好きになってくれる子なら
構わないね。あと性格だな。
かわいいとか、家事のスキルは
その次の問題だね。
まあ、結論、気が合う人で
一緒にいて楽しい子が好み・・・かな?

ゆうくんさんへ

いえいえww
長いほうがうれしいですょ( ´∀`)
とっても、参考になりましたb
私も、よくながながコメさせてもらってますしw
 
確かに・・・
気が合うって大事ですよね!!
お互いが楽しくしゃべれるかた・・・
出会えるといいですね(*´∇`*)
わたしも、きょろきょろしときますw
赤い糸さがしとこw

好みのタイプねぇ~
若い頃は色々あったけど…
見た目とか服装とか…がっちりとか
でも一番はやっぱり一緒に居て
疲れない人、気が合う人、価値観が合う人かなぁ(^^)

みーさんへ

ほぉ~w
性格大事ですょね^^
でも、みなさん内面大事だなんて
優しいですねΣ(゚口゚;
ゆうくんさんと一緒です♪
ところで、二人って友達なんですか?
(みーさんとゆうくんさんって。
私ぜんぜんスキルできませんょorz

ちょこママさんへ

がっちりですか!!
ぅ~n
私、あんまりマッチョの人すきじゃないんですょww
疲れない人!!
ちょこママさんは今とても
気の合う旦那さんと出会えてうらやましぃです( ´∀`)
私は、気の合う方に会えるかな・・・。?

そーですねー
まぁ外見とかはまぁそれなりな感じで(笑)
普通ぐらいがいいですw
優しい人で一緒にいて楽しい人がいいですね
あとは…声がウザくないことかな(笑)

ちょっと太めはダメですか~~?
(え?私のことじゃないって?・・・あ!男性の好みでしたねw)
あら・・・せとちゃんってSだったのね~
でもSの人って意外と甘えん坊だったり?( *^艸^)
Sの男性が好きって気持ちは少しわかるかも!
私の好みは・・・
外見的なことはおいといて・・・話が会う人かな~?
どんなに話をしても全然あきずにずっとお話していられる人って最高かも^^
v▼・。・▼σポチッ♪

せとさん、こんにちは!

スーツの男性に引かれる気持ち、
とってもよーく分かります!

私はちなみにめがねをかけてる男性に弱いかも(w)

まゆめよさんへ

それなりですか^^w
普通なるほど・・・
普通が一番ですょねwww
優しいのは王道ですょね( ´∀`)
声ですか!!
もしかしてまゆめよさんって
声フェチ・・・・・??

ユリシスさんへ

ちょっと太め・・・ぅ~ん
細い人がいぃですね(←頑固
ユリシスさんは細いからぜんぜんokですょb(コラ
おぉw
わかりますか!!
Mの人異性では
大っ嫌いなんですょねw;;
へろへろするな!!みたぃな・・・。w
いくら、かっこよくても確かに一緒にいて
つまんなかったらやですよね・・・。

ポチぁりがとぅございます(礼

三十路オンナさんへ

こんにちは(*´∇`*)

おぉ!!
わかりますか^^
いぃですょねッスーツ最高ww

めがね!!!!!!!
かなり分かりますッ
授業中だけ目がねとかいう人のギャップには
惚れますねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/208-2c37005d

