スポンサーサイト 


ゃっぱり(`・ω・´)!  

今日、友達からチョコ(*´∇`*)

もらいましたぁ!!

中身は・・・・・・・・・・

チョコケーキヾ(=^▽^=)ノ

でした(気合はぃってるね!!w

今たべていますw(むしゃむしゃ

おぃしぃです( ´∀`)b

でも、チョコケーキつくってる人

多いんですょね~♪

しかも、みんな結構こってる・・・・orz

ハードル高すぎΣ(゚口゚;

なので、クッキーはまた自分で食べます(ぇ;

私はやっぱりホワイトデー(`・ω・´)!

になんかまたつくってお返しをしようと思いますw

負けず嫌いだもんねw

誰にも負けないケーキをつくってやるー(燃

おもいっきり2段層になってるとか_!?
スポンサーサイト

コメント

あらら・・・また自分で食べちゃうのか~。
よっぽどそのお友達のケーキのレベルが高すぎたのかな?
また頑張って作らなきゃね?
ある程度のレシピは提供しようか?

みーさんへ

たかぃですょ~w
中にナッツはぃってましたしΣ(゚口゚;
みーさんにかわりに
つくってもらぃたぃほどです・・・。
ぜひぜひ、
お願いします!!
とびきりおいしいレシピをw
おしえてくださぃ><

すごいですね~
ボクは、クッキーなら作ったのことはあるんですケド~
味はまぁまぁな、クッキーですが~(^_^;)
ケーキとなるとさすがに出来ません~
さすが女の子って感じます~♪
せとさんもお菓子作りガンバです(^^ゞ

こんばんわ♪
誰にも負けないケーキ…
きっと作れますよっ!!
せとさんは美味しいもの
いろいろ知ってますから(*^^*)
頑張れ~っ!!
ぽち。

クッキーまた食べちゃうんですかw
ではではせとさんのご活躍に期待しますか^^笑

チョコケーキですか!!
またそんな凝ったものを…。

でも、お友達ってお菓子作りがお上手なんですね。
そういや、バレンタイン用にチョコとかのケーキキットとかあったじゃないですか??
アレってまだ売ってるのかな??
こぶたは温めるとチョコが出てくるフォンダンショコラが好きですぅ

アレじゃダメかなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
また作ったのUPしてくださいね。

応援ぽち

VDに、チョコケーキなんてすごいですね
私なんてもらっただけで作ってません・・・

お菓子作りは好きだけど、少し苦手で・・・
トリュフとか簡単なのしか作れないんです!!

私もホワイトでー作るので
一緒に頑張りましょう!!!!!

チョコケーキ作れるとか凄いww
いーなー…チョコケーキ(´∀`)
お菓子ってあまり作ったことがなくて…やっぱ女に生まれたからにはお菓子作れたほうがいいですよね!
おもいっきり2段層wそれは凄いww
応援ポチリーーσ

ゆうくんさんへ

クッキーですか^^
私は、ぜんぜんできませんでしたね;;
最悪なできにorz
ケーキ・・・
がんばって
研究します(*´∇`*)
うまくできるかわかりませんが・・・。
応援ぁりがとです!!

ウシパンさんへ

おいしい物・・・
お菓子ならいつも食べる担当だったんでw
作るのはどうも苦手ですがww
がんばってみます!!
とびきり、おいしぃのを目指してw
応援ぁりがとです!!

ぽちぁりがとぅございます(礼

まゆめよさんへ

はぃw
まぁ、後片付けですね;;
でも、クッキーですからw
食べるのはやいですょ(*´∇`*)
期待されると
ハードルあがりますね;;

こぶたさんへ

どうしても
負けず嫌いなんですょね;
ダレよりもおいしい物をつくりたい
というのもありますし・・・
あと、クッキーこげてましたしworz

友達、意外とみんないたチョコ~
とかあんまり加工してないものを
もってくると思っていたのですが・・・
すごくみんなこってるのをもってきましたΣ(゚口゚;

キット、今ないんですょね
ホワイトデーにキットってうりだされるのかな・・・。

応援ぽちぁりがとぅございます(舞

唯さんへ

ですょね・・;
なんか、みんなすごい気合がはいってますw
なぜΣ(゚口゚;

私も、クッキーをみれば分かるとおり
かなり苦手ですょww

唯さんもホワイトデーにつくるんですねッ
がんばりましょ!!

咲野香奈さんへ

チョコケーキすごぃですょね・・・
私も年にかぞえるほどしか
つくったことないですね;
苦手ですしΣ( ̄ロ ̄lll)
2層どぅなるかわかりませんがw
がんばってみますッv
できたら、自分でたべちゃいそう・・・w

応援ポチぁりがとぅございます(喜

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/209-bb1b6bed

