fc2ブログ

キャーッ(*´∇`*)♪ 

今、自分で作ったクッキー

処理たべてます( ´∀`)b

やっぱり、できたてのほうがおいしぃ( ̄_ ̄ i)



昨日の夜・・・・・

仲良くしてくださっているブロ友の

ちょこママさんからお手紙が(*´∇`*)

やけに分厚い・・・?

と思ったら

090224_165050_M.jpg

キャーッ∑q|゚Д゚|p

かわいぃ(ノ ̄□ ̄)ノ


かわいい小物いれまではいってましたヾ(=^▽^=)ノ

なんと、これちょこママさんの手作り!!

アカのドットですっごくタイプですw


これには、宝物をぃろぃろぃれたぃとおもいますb

ぁりがとー(ノ ̄□ ̄)ノちょこママさん!!

カウンター5000こぇました!!

ぁりがとぅございます( ´∀`)
スポンサーサイト



コメント

きゃ~(#^.^#)
お恥ずかしいです…
じっくり見ないでねぇ。。。

やっぱりできたてが一番おいしいですよね^^

あぁー、ちょこママさんお上手ですねー♪
よかったですね^^

そりゃ、やっぱりお菓子入れですかね??
こぶたの宝物はお菓子です。(T▽T)アハハ!
とってもステキなもの貰ってよかったですね。

それはそうと5000アクセスおめでとうございます。m(._.*)mペコッ
これからもアクセス踏みまくります。( ̄ー+ ̄)
ってことで、よろしくお願いします。

応援ぽち

こんばんわ♪
カウンター…
5000超、おめでとうございますっ!!
手作りのプレゼントが
届いたんですねっ!!
大事にしなくちゃですね(#^.^#)
ぽち。

ちょこママさんへ

ほんとにぁりがとぅございます!!
大丈夫ですw
昨日かなり、じ~っとみてましたから(*´∇`*)
ずっと、ずっと大事にしますね^^
家宝にしときますb

良かったですねv-290
本当に可愛い袋ですね。

私もミシンが欲しい~。
基本手縫い派なんですけどね~。

せとちゃんクッキー作れるの?すごい!お写真見たかったわ~( *^艸^)
そう言う私・・・いまだかつてお菓子なるもの作ったことありません!w
ユリアと一緒に出来たら楽しいな~とか思いながらもwww
なんと主人に先を越されてますwww
とっても可愛いプレゼント良かったですね♪
5000HITもおめでとう!
v▼・。・▼σポチッ♪

まゆめよさんへ

できたてのときは、
かなりさくっとしてたんですが・・・
昨日食べたら・・・
ふわ?っというょりしっとりしてましたΣ(゚口゚;
さくっと感ゼロですorz

すっごくよかったですb
地球にうまれてよか(ぃわせねぇょw

こぶたさんへ

さすが!!こぶたさんw
私の宝物も、お菓子ですねb
何のおかしいれょっかな~?
あめとかにしょぅと思います^^
夏はとけるのでまた、べつなものをv

ぁりがとぅございます!!
絶対、こぶたさんは、100以上カウンターふんでますょねw
これからも、よろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

応援ぽちぁりがとぅございます(礼

ウシパンさんへ

ありがとうございます!!
これもウシパンさんと
みなさんのおかげです^^
次は10000めざします(ぃきなりw
はぃw
もちろん!!
一生の宝物にします(*´∇`*)


ぽちぁりがとぅございます(喜

ともさんへ

写真が携帯でとってしまったので
うつりが悪いですが・・・
すっごくかわいぃですょb
私の大好きな苺柄です!!

私は、どっちも苦手
なんですょねworz

ユリシスさんへ

私、お菓子作り苦手なんですょねw
それでも、できるかなと
思ってつくってみたのですが・・・
見た目さいあくでしたょb
見なかったほうがよかったかもw
ほんと!
すっごく私このみでうれしぃですヾ(=^▽^=)ノ
5000ヒットぁりがとぅございます^^

ポチぁりがとぅございます(舞

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/210-457b40e1