スポンサーサイト 


気になる気になるΣ(゚口゚; 

気になる気になる♪お菓子♪

ロイズのチョコレートポテチ

はかなりの有名なお菓子ですが・・・

今日みてたら

期間限定商品がΣ(゚口゚;

それがコレ↓↓

potato_l.jpg
気になる商品なので

私は、食べた事なぃのですが・・・

商品説明に

チーズ風味のホワイトチョコをかけました。

とぁりました・・・・(グー 鳴

どうやら、ホワイトデーのための

期間限定らしぃですΣ(゚口゚;


だれか!!私にこれをくださーーーぃッ(叫
スポンサーサイト

コメント

おーいーしーそーΣ(゚Д゚;
俺も食べたいわ~。
これを1箱買って、バレンタインにくれた子2人と
俺とで分け合いっこするのもいいかも~\(*^▼^*)
こりゃ、楽しいホワイトデーになりそうだ。
パウンドケーキレシピは金曜日くらいに写真つきで
upするから、せとさんよろしく☆

誰かこぶたにもくださ~~~い。
通販限定かな??ロフトとか売ってないかな??

って自分用に買う魂胆です。(T▽T)アハハ!
でも、通販だったら……c(゜^ ゜ ;)ウーン悩みます。

応援ぽち

なるほど、ホワイトデーにかけてのホワイトチョコレートですか
とはいっても私はあまりホワイトチョコレートは好きじゃないのですけれど(笑

普通のチョコレートのやつは食べたことあるのですが・・・
誰かに食べさせてみようかな(笑

こんばんわ♪
チーズ風味のホワイトチョコ??
ポテチもチーズもチョコも
好きなんですが…
どうなんでしょう?
だれか!!私にこれをくださーーーぃッ(*^o^笑)
ぽち。

ポテチもチョコも好きなわたしには。
魅力的~~。
ロイズのチョコポテチは有名ですよね!!
今回はホワイトチョコなんですね
私も食べてみた~い。

ぽちっ。

ポテチに、チーズ味のホワイトチョコ?v-12
ちょっと、コワいトッピングですね。
なんとな~く想像はつくけど、チーズかけで十分な気が…。
私がWチョコ苦手だからかな~~~。

ポチっと応援v-238

チョコポテチですか~
なんか、
面白い新感覚の食感を大いにきたいですね♪
コメ返信遅れてすいません<(_ _)>
ありがとです~

せとさん、こんにちは!
ロイズからチョコレートポテチが出てるんですかー!

しりませんでした!

期間限定といわれると、買いたくなりますね。

みーさんへ

まぁw
みーさんは夢がありますねw
私は、一人でやけ食い派?!
かも・・・w( ´∀`)
私は自分用にたくさんホワイトデーのための
おかしをためがいしなくては;b
おぉ!!
ぃょぃょ明日アップですね^^
楽しみにしてますねッ♪

こぶたさんへ

ロフト・・・・?
私の場合通販ですね;;
こぶたさん、かっちゃぃますか( ´∀`)?
私も買おうか迷い中です・・・。
私の場合、買うとしたら通販です♪
でも、結構ロイズ一個あたり
結構な値段しますょね・・
それプラス送料となると
迷いますorz

応援ぽちぁりがとぅございます(舞

まゆめよさんへ

ホワイトチョコょり、
私もどちらかといえば茶色のほぅが
すきですねー( ´∀`)

ロイズのポテチたべたことぁりますか?!
おいしぃですょねw
その友達・・・
うらやましすぎるww

ウシパンさんへ

私もチョコとチーズは
だいすきです!!
ぁと、ポテチも(*´∇`*)
気になりますよね・・・。
たべてみたいですけど;
お財布と
にらめっこしてますw;;
どうしょーぅ悩

ぽちぁりがとぅございます(喜

キヨママさんへ

ほんと!!魅力たっぷりですょねw
そうです(*´∇`*)
ロイズのチョコのポテチは
すっごく有名ですょねb
絶対人生に一回は
食べたほうがいいお菓子の中に
はぃりますょwb
期間限定っていうのが
また、ほしくなりますょね・・・w

ぽちぁりがとぅございます(礼

ともさんへ

www(*´∇`*)
怖いですかね・・・?
でも、きっとそこはロイズですから!!
きっといい感じにまぜってると
おもいますょw
チーズかけのポテチおいしぃですょねb
Wチョコ
苦手だったんですか!!?
Wチョコってところで、なんだw

ポチぁりがとぅございます(照

ゆうさんへ

チョコポテチたべたことなぃですか?^^
ずっごくおいしぃですょb
今、ロイズじゃなくても
コンビ二でいろいろ
にたょぅなのがうってますょね!!
ぜひ、たべてみてくださぃ(*´∇`*)
意外とはまりますょv

三十路オンナさんへ

はぃ^^
ホワイトチョコのきになりますょね;
三十路オンナさんは
ロイズのチョコのポテチ普通バージョンは
たべたことぁるんでしょうか?(*´∇`*)
ぜひ、たべたほぅがいぃですょb

期間限定にょわぃです(自分

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/211-138ed6a0

