スポンサーサイト 


楽しみ(ノ ̄□ ̄)ノ 

今日フリマの応募をしてきましたッ

応募したのは

かごしまマンモスフリマ2009春

です(*´∇`*)

九州最大のフリマですb

(確か・・・w


ちなみに、個人出店募集数は350店!!

いとこの母と一緒に出店します( ´∀`)b

ちなみに、5月にぁりますb

いろいろ準備は山ほどぁるんですがw

それも、楽しみのうちのひとつです!!



今から心臓がどきどきばくばくですwΣ( ̄ロ ̄lll)

たまに、ぃろぃろ進み状況をアップさせてもらぃますねv
スポンサーサイト

コメント

フリマですか~
ボクはぶっちゃっけ、
一回もフリマとかに行ったことないんですよ~
でも、なんか、楽しそーですね~♪
それに、忙しそうです~www
がんばってください(^^ゞ

フリマに出店されるんですかー?
準備大変だと思いますが、がんばってくださいねー。

P.S せとさんは鹿児島に在住なのですか?
鹿児島には2年前に行きました。
(指宿、霧島などなど)
大好きな場所で、また旅行で行きたいと思っています~。

そのようなフリマがあるんですね
行ってみたいです★
すっごく大きいってことは
すっごく沢山のものがある・・・
お宝が見つかりそうですね!!!

フリマですか~!なかなかの出店数ですね。
私は、オタクイベントのみ参加です。
雑貨というカテゴリがあるので、なかなか濃いです。

フリマに行ったらきっと沢山楽しいものがありますよ!

さ・さ・さんびゃくごじゅうですか!!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

せとさんも出品されるんですか??
がんばって高値で売ってくださいね。

ってちなみにこぶたはフリマ体験をしたことがないのですが、醍醐味ってなんですかね??

応援ぽち

あー、フリマですかー、昔一回だけ行ったことあるんですよねー
見たもの何でも安くてほしくなってしまうという(笑

そんなに大規模なら掘り出し物がたくさんありそうですねw

こんばんわ♪
フリマですかぁ~
洋服売るのかなぁ?
楽しそうですねっ!!

↓ロイズのチョコレートポテチ…
今日、頂いて食べました(*^^*)ポッ
ぽち。

どーもお久しぶりです!!
ブログを休んでいた期間、せとさんに負けないようにずっとお菓子の研究をしていました(嘘ですw)
おかげで、せとさんに勝るとも劣らないぐらいのお菓子好きになったと思います(嘘ですw)

最近、名古屋(限定?)では、「ドアラのクリームプリン」なるものが売っています。
普通にコンビニで売ってますw
サークルKとサンクスの開発商品かと。
これがまた・・・ひじょーにウマイのです!!
とろけるカスタードプリンにとろ~りクリームソースがかかったプリンです。

もしドアラが全国区の人気なら、せとさんのお近くのサークルKかサンクスで売っているかと。
ドアラが全国区の人気であることを祈っております。

応援ポチです。

すっげ~~~!マンモスフリマって!!!
これは出品するのも見るのもとっても楽しそうですね!
せとちゃんって鹿児島の人だったんですね?
ひょっとして灰とか降ってきちゃったり???
鹿児島には仲の良い同期がいて・・・
たま~にですが会ったりするんですよ~!(会うのは東京でですが・・・)
今年は電話をくれて・・・会えそうな予感がしています~♪
せとちゃんフリマ頑張ってくださいね♪
v▼・。・▼σポチッ♪

ゆうくんさんへ

おもしろぃですょ^^
結構、いぃ物もぁりますしb
前、かわいぃ犬のぬいぐるみを
タダでもらぃましたょ★
忙しいのも
楽しいですょww
いつも、私暇なんでw

三十路オンナさんへ

ぁりがとぅござぃます^^
頑張ります!

はぃ!!
鹿児島在住ですょb
おぉ~!!霧島といったら、高千穂牧場
とかでしょうか♪?
鹿児島は田舎ですが・;
自然がいっぱいでいいところですょw
!

唯さんへ

はぃ!!
結構、有名ですょb
(鹿児島の中では・・多分w
お宝みつけたぃですね★
たくさんお店があるので、
全部じっくりみれないんですょねw

ともさんへ

オタクイベント・・・・?!
プロ級の方があつまるんですね^^
ともさんは、もうプロですもんね!!
私も、ともさんみたぃに
うまくなりたぃです★

フリマ楽しいですょねb
+たくさんほしい物もみつかりますw

こぶたさんへ

ぅ~ん;
私の場合、ぬいぐるみとか
福袋で使わなかった服とかなんでw
もぅ、ほとんど安くでですねw

フリマの醍醐味・・・
ん~難しい質問ですね;
フリマのおもしろさは一番
お客さんとのやりとりですかねw
自分の物がうれたり、自分の所にお客さんが
みにきてくれたりするのが
なんか、うれしいですね。

応援ぽちぁりがとぅございます(喜

まゆめよさんへ

見た物なんでも
ほしくなるとはww
でも、わかりますね~
なんか安いといろいろ
買ってしまうんですよね^^

掘り出し物ありまくりですょb

ウシパンさんへ

洋服とか
いろいろ売ります^^
とっても、楽しいですよ!!

ロイズのポテチたべましたか!!
すっごくおいしくて
くせになりますょね><

ぽちぁりがとぅございます(礼

まさぽんさんへ

お・・ぉお久しぶりですw
お菓子の研究?!
まさぽんさんのお菓子好きはどれぐれぃ
なんでしょぅ??気になりますねw

ドアラのクリームプリン??
ドアラって何ですか??
でも、プリンだいすきですb
おいしぃですょね★プリンで私がうまい!!と思ったのは
テレビチャンピオンの人がつくったとろふわプリンですね^^

でも、きっと、まさぽんさんをうならせる物ですから
相当おいしぃんでしょうね!
今からしらべてこょっとw

応援ポチぁりがとぅございます(照

ユリシスさんへ

はぃ^^お店がおおくてとっても、たのしいですょb
+ひともおおいですがw
灰・・・
たまにひどぃ時はふってきますょw
この前、すごぃ噴火してましたw
お友達さん、鹿児島にすんでるんですね!!
お友達さんと今年はあえると
いぃですね><
私も、今年はおよばれで東京いきますょw

ポチぁりがとぅございます(喜

そんなフリマあるんやあ!
いいなあ(`・ω・´)
うらやましー

うちも店出品したーい!!!
和歌山はそんな大きいのないかなー;-;

ぽちっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆいさんへ

きっと、探したらありますょb
私も、前まで
そのフリマ有名なのに
全然しらなかったんですからw
それに、和歌山って鹿児島ょり
ずっと町だからきっと、おおきいの
あるとおもいますよ!!

ぽちぁりがとぅございますッ(礼

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/212-88efb2b1

