スポンサーサイト 


ベジタリアンな食生活 

今日は祖父母の家で更新中v

実はですねw

私の家、カメラでとった写真

とりこめなぃんですよorz


えぇ?今までのは?

と思う方もいらっしゃると思うのですが

あれ。全部

ほとんどまとめて祖父母の家でとりこんで

たんですょww


だから、なんか、つなげてとりこめるの買わなきゃとは

思ってます;明日、電気屋いこっかな・・・。

でも、なんだかんだいって、高いのかな・・・。




話がずれましたが・・・

祖父母の家での夜ご飯♪
DSC_1109.jpg
※もりつけ私w

メニュー

・牡蠣フライ

・あじのあげたもの?

・たけのこ天ぷら

・コロッケ

・普通のサラダ

・生ハムとほうれん草のいためサラダ

・ロースとビーフのサラダ


トリプルサラダはいりましたw

特にローストびーふおいしぃです!!!!

なんか、これ我が家の夕食の3日分の種類がある・・・。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪
ボリュームのあるディナーですね(*^^*)
んまそ~っ!!
画像取り込み出来ないのは
面倒ですねっ!!
是非、電気屋さんへ(*^o^笑)
ぽち。

写真、取り込めなかったんだね(^^)
しかし…すごいご馳走やねぇ~
孫は可愛いからいっぱい美味しいもの
食べさせたいんだね(^^♪
有り難いね(#^.^#)

美味しそうですね~v-10

こんにちは♪

ロースとビーフいいですね(*^ー゚)b
盛り付けも個性的で(笑)
美味そうですよ^^
また来ます

ウシパンさんへ

はぃw
カロリーなんて関係なしの
メニューですww
はぃ・・・
すっごくめんどくさぃです;;
たまに、親の携帯で自分のPCにメールおくったり
して、画像とりいれるのですが・・・
パケ放題ではないので、お金かかるんですょね;
だから、頻繁にはできなぃんですょ

ぽちぁりがとぅございます(舞

ちょこママさんへ

はぃ;
なので、この前ちょこママさんがつくって
くれたのも、携帯でしたので
小さくなってしまぃましたorz

はぃ^^
すっごくありがたいですw
感謝してますw♪

ともさんへ

我が家にとって
贅沢な食事でしたww
何種類もおかずがあるって
すばらしぃw
でも、あげものばっかりなので
カロリーは・・・・・・・
きにしな~ぃ♪

ゆっきーさんへ

初めまして^^

ローストビーフって最高ですょねw
なかなか、おめにかかれませんがw;
盛り付けは
ょくみえるょぅにが
モットーですねww(ぉぃぉぃw
几帳面な祖母におこられましたけどねw

すごいボリュームですね~♪
おいしそ~です♪
コメありでした~♪
ボクは、食べるときと食べないときがあるんですが
どんなときでも食べれそうかも!?www

ゆうくさんへ

おいしかったですb
私、大食いなんですねw
一番たべてた時が
部活してた小6年なんで・・・
そのときすし屋で30皿たべてましたもんw
(1皿2かんあるのを

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/213-3c7925c1

