スポンサーサイト 


スイーツモチーフw 

最近、もぅとりつかれたょぅにwщ(´□`)щ

ちまちまつくってぃますww

どんどん紹介しますねb


DSC_1069.jpg
DSC_1072.jpg
DSC_1084.jpg
DSC_1096.jpg
こぅみると、アイスちぃさぃですねwwヽ( ´¬`)ノ

ちいさいパーツばっかりぁつめてどぅするの?

と思うかもしれませんが・・・

こーするんです↓↓
DSC_1172.jpg
小物いれをでこってみましたv

結構自信作ですww( ̄一* ̄)b

最近、写真をとる腕があがってるのはきにしないで

こぅぃぅでこった小物いれとかを、フリマのすみっこに小さくうろっかなw

とも思うのですが・・・

実際、どうですかね・・・・?

売るとしたら何円くらいがいぃですかね?(辛口でおねがいします


スポンサーサイト

コメント

うーん・・・そうですねぇ。
フリマですから結構値段の付け方はあれですがー

何個かセットにしてでうん十円単位じゃないでしょうかねー?
ほかの人の意見も聞きたいところですね

初めまして☆
満月っていいます!!

マカロンとかカワイイね!
何で作ってあるの??

うーん、フリマで売るんだったら
1セットで100円くらいがいいんじゃないのかな?

では②ノ

まゆめよさんへ

ぁッ。
パーツをぅるんじゃなぃですょ^^
小物いれとかを売りますw

でも、すっごく参考に
なりました( ̄一* ̄)b
ぁりがとぅございます!!

満月さんへ

初めましてヾ(=^▽^=)ノ

1セットで100円ですか^^

一番それくらぃが小さい子でも
買いやすいですょね!!

(大赤字になるんですけどねw
自分ではもう少したかめのほうがいぃんですが
それではだめですかね・・・;

こんばんわ♪
とりつかれたように…
わかりますよっ!!その感じ(*^o^笑)
色付けがすっごく上手いですねぇ~
見習わなくては…
フリマで見たことありますよ。
値段は難しいですね。
100円ぐらいからでどうでしょう?
ぽち。

そうだなぁ~

やっぱ1セット100~250円くらいじゃない?
あるいは、いろんな種類のをつめて
1セット150円程度で売るのはどう?

おおっ、これがスイーツモチーフ!
甘そうです!

お値段、う-ん、こういう物って相場がよくわからないんですが……
手間賃等考えて、小物入れで200~300円くらい?
辛口と言うか、適当な意見ですいません。

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こぶたにはマネできません。
てかマネする気もないです。不器用なんです。

これ500円位で売れると思うけどなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
最近こういうの作るのはやってるみたいだし、
絶対カワイイと思うからソンくらいで大丈夫なような。

個人的には31のアイスのようなアイスが気になります。
↓のたけこのの天ぷら美味しそう。(。・ρ・)ジュル

応援ぽち

すごいですね~♪
見ててすごくおいしそうにしか見えません~♪
値段は~付けがたいですね~www
なんか、売っちゃうのがもったいない気が~ww
でも付けるとしたら1セット50円~100円くらいですかな?(結局つけちゃいましたwww

小物入れキレイですね。
売るとしたら・・・ノーコメントでw
いや、そーいうのがお店とかでいくらで売ってるのか知らないですし^^;

ドアラを知らない?www
いや、ふつーそーなんですw
知らないですよねぇw
プロ野球の中日ドラゴンズのマスコットです。
以前に、やる気の無い感じの動きがイイとネット上(youtubeなど)で火が付き、流行っていたみたいですw
よく知りませんがw

応援ポチです。

あ、もうちょっと高くしてもいいと思うよ!

材料代高いもんね!

うーん、、、

180円くらいがいいかなあ?

ウシパンさんへ

おぉww
わかりますか^^
もぅ、かなりとりつかれてますww
ぃぇぃぇ;
色付け・・・そぅですかね;
すべて感でしてぉりますw
みたことぁりますか!!
きっと、すっごくうまかったんでしょぅね;
100円~にしょぅかな♪

ぽちぁりがとぅございます(舞

みーさんへ

なるほど^^
参考にすごくなります。
ぁりがとぅございますb

1セットだぃたぃ
100円くらぃにしょぅかな・・・
と今考え中ですヾ(=^▽^=)ノ

かめととさんへ

はぃw
でも、私はまだまだ初心者なので
スイーツモチーフのスぐらぃしか
まだなぃですがw
(意味がわからなぃですね;

私も、実はそれぐらぃでうりたいんですけど・・・
でも、うれないかもですねw

こぶたさんへ

ぃゃぃゃw
クッキーをみればわかる通り
私、かなりの不器用ですょww

今、はやってますょね^^
でも、その分うまい人もかなり
ぃるんですょねw
一番おそれてるのは、同じフリマで似たような
お店が出現するのがこわいですねw
かぶりませんょぅにー・・・;

31のアイス種類いっぱぃぁっていぃですょねw
今度、研究にいこっかな(←食べたぃだけw

応援ぽちぁりがとぅございます(礼

ゆうくんさんへ

全然すごくなぃですょw
ブログとかで
検索してぃろぃろみてると
みなさん、すごくて;;
なんか、ちっぽけにみぇてしまぃますw
ほぅほぅw
参考になりました^^
ぁりがとぅございます><

まさぽんさんへ

ぉわwww
ノーコメントwwそぅきましたかw

野球のマスコットキャラなんですか^^
ぇえ?
まさぽんさんも
よくしらないんですかw
でも、そうぃぅのって
地域限定のような気がしますorz
サンクスちかいんですけどね;;

応援ポチぁりがとぅございます(舞

満月さんへ

ぁ^^そぅですか?
そぅなんですょ;
材料代けっこうするんですょねw

でも、100円~にしょぅかと
今の所かんがえてますb

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/214-91eff51d

