スポンサーサイト 


ちまちまщ(´□`)щ 

昨日、100均にいきましたw

ぐるぐるぐる

魚のように店内をまわってましたwヽ( ´¬`)ノ

すると、100円で4つはぃってぃる

小物ぃれを発見!!

さっそく、でこりましたww

DSC_1179.jpg
DSC_1186.jpg
DSC_1184.jpg
ん~;もっと、もっとうまくなんなきゃですね;

というょり、レイアウトを考えなければw

全部、「アイスぃれたーぃ」

    「マカロンぃれょっとw」

という感じでのせていったのでw

みなさん、こも3つの中で

どれが一番好みですか?

我が家では、結構水色が人気でしたw
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
おぉ~でこってますねぇ~(*^^*)
水色が人気でしたかぁ
私は黄色が…
美味しそうですっ!!

フリマもいいけど
たくさん作ってヤフオクに出品も
いいかも(#^.^#)
ぽち。

クールめな感じ好みなので
青いやつ!!

というか、他のもバッチリですよ=^▼^=)

( ̄_J ̄)ん?こぶたは黄色がいいなぁ・・・。
黄色好きなんで…。

アイスがプリンに見えてしまう。
食い意地はってます。(T▽T)アハハ!

( ̄д ̄) エーせとさんのは充分上手だと思いますよ。
でも、上には上がいるんですね。(-"-;)

応援ぽち

ウシパンさんへ

おぉw
黄色ですか^^
実は、黄色ちょっと欲しがる人ぃなぃかも
とおもったのですが;
おいしそぅといってもらぇてぅれしぃです(*´∇`*)

ヤフオク、一回も入札もしたことなぃんですょね;
今度、親としてみよっかな・・。(←一人じゃできなぃのでw

ぽちぁりがとぅございます(礼

みーさんへ

青いやつですか^^
爽やかに結構できたかな・・・;
クールな感じがみーさんは
好みなんですね!!

ぉほめのことば・・・
ぁりがとぅございます(*´∇`*)

こぶたさんへ

こぶたさん、黄色すきなんですね^^
ゃっぱり(ぇw
なんとなく、こぶたさんって
鳥のイメージがぁります(ひょこのw

プリン、つくりたぃですね!!
でも、材料なぃんですょwつくる←

はぃw私はかんりしたっぱにぃますょww

応援ぽちぁりがとぅございます(喜

きゃぁ~かわいい♪
せとちゃん上手(#^.^#)
全部いいけど…選ぶとすればピンクかな…
売れるよ~~(^^)

ちょこママさんへ

ぁりがとぅございます^^
うれしぃですb
もっともっと、腕をみがかなければ;
でも、どぅゃってみがくんだろw
たくさん、観察してきますb
ピンクですか!!
私も、ピンクのがすきですw

ふむむ。私も水色派ですかねぇー^^
かわいいもんですね♪

昨日の私のちょっと安くつけすぎましたねw
ごめんなさいですw

可愛い♪
百均小物入れもこれなら高級感たっぷりですね!
私も作りたくなってしまいました( *^艸^)
どれも可愛いですが私は水色好きなので水色ベースのがいいわ~♪
今度ユリアと一緒に作ってみますね!
フリマにおくのもとってもいい考えですね!
買いにいっちゃお~かしら?(交通費たけ~~っ^^)
v▼・。・▼σポチッ♪

まゆめよさんへ

おぉw
まゆめよさんも、水色派ですか^^
結構、水色人気ですねw
意外です;

ぃぇぃぇw
母には「買うとなるとつめがあまい」
といわれましたw

ユリシスさんへ

高級感ぁりますかね^^
ぅれしぃです♪
はぃb
きっと、すごぃのができそぅな予感ですねw
絶対ゆりあちゃんなら
かわいぃのできますね^^センスょさそぅですしb
ぜひ、できたらみせてくださぃね!
フリマに、ぉくにはもっとうまくなんなきゃぃけなぃので;w
これは試作品?ですねw(失敗品w

ポチぁりがとぅございます(照

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/216-211265b8

