スポンサーサイト 


あははははは( ´∀`) 

実はですねww失恋しました(*´∇`*)

こくったのではなぃですょw

先こされましたw( ̄_ ̄ i)

しかも、相手は

学年でも、モテる子ですw

まぁ、okしたらしぃので

2人はカップルΣ(゚口゚;になるそぅですねw

くゃしぃです(←ざぶんぐる


くゃしぃけど・・・・・・









まっ。いっかwヾ(=^▽^=)ノ

はっきり、いって恋!!ってほどでもなぃですしw

恋なんて、あんまりもとから興味なぃですょw

恋で悩むタイプでもなぃのでww( ´∀`)b

だって私の好きな人は漫画の雲雀様だけだもん

(完全に漫画にはまってますw
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪
失恋って…
そういうことだんたんですかぁ
くやしいですねぇ!!
まっ。いっかって明るい
せとさんに安心しました(*^^*)
今度は先をこされませんように!!
ぽちっと。

そういや、去年の冬前に滅入ってた覚えがある・・・。
フラレたっけなぁ・・・。><;
まあ、親友という仲に修正しつつあるからどうにかなるよ、俺の場合。
前向き精神が大事なんだよね。

お久しぶりですi-179
実は、私も雲雀さんLOVEv-345です!!
REBORN!で1番大好きですi-237
せとさんが好きになってくれて嬉しいです!
応援ぽっちと

なるほど、ふむふむ。
その人にせとさんも告って見て危険な関係を楽しむというのはいかがでしょう(笑
なーんてw
もうその人のことなんかすっかり忘れちゃいましょう^^
二次元は自分の思い通りになりますからね(笑

ウシパンさんへ

はぃwww
そうぃぅ事です;
私には、告白する勇気もなぃのでw
意外と前向きですb
恋なんてたくさんぉちてますし(ぇ

今度は、勇気がぁるといいですw

ぽちぁりがとぅございます(礼

みーさんへ

ふられたんですかΣ(゚口゚;
でも、ちゃんと告白するなんて
かっこいぃです!!
前向き精神
大事ですょww
普段はマイナス精神なんですけどねww

白さんへ

おぉwwそぅなんですか!!
やばいかっこいぃですねb
10年後もゃばぃですょねw
もぅ、雲雀様にしか恋しません(コラ
私も、白さんが好きとしって
うれしぃです( ´∀`)

応援ぽちぁりがとぅございます(舞

まゆめよさんへ

おぉww
おもしろそうですねww
でも、それで完全に
「付き合ってる人いるから」
といわれたら
傷口ひろがりすぎて
大量出血でひん死状態になるので
やめときますww
2次元最高ですw( ´∀`)

あれまっ、先越されたのか!!
でも、すぐ別れてしまうかもよ。( ̄皿 ̄)うしししし♪
なんで虎視眈々とその時を狙うっつうのはどうでしょう?
(スイマセン、イジワルで・・・)

応援ぽち

こぶたさんへ

おぉwww
「おぬしもわるやの~www
そぅします!!
陰でねらっときますねw
キラーん( ̄∇+ ̄)v(怖w
そしてわかれたときを
ばしっとw(コラコラ

応援ポチぁりがとぅございます!(輝

悔しいですね↓
私も最近失恋したので気持ち分かります!笑

忘れるが一番!
一緒に漫画読みふけって忘れましょー!笑

失恋・・・これはまたこの時期ならではの青春ですね。
自分もそんな時期があったなぁ~・・・遠い昔の記憶ですw

応援ポチですb

せとちゃん久し振り!!
園長、輪廻んの果てからやっとリボーンしたよ!!
またよろしく.....って失恋かぁ!!

ちょっと、自分の体験と似ててびっくりしたi-203"
恋だねぇ~恋かぁ。
そうだぁそうだぁ!!
せとちゃんには雲雀さんがいるぞぉi-86(笑)
園長にも獄寺隼人がいるぞぉ(待て待て待て

唯さんへ

おぉww
わかってくれますか^^;
二人で、ドンマイ会しますかw
次の恋をみつけれるように
かんぱーぃw( ̄∇+ ̄)v

漫画が一番
最高ですょねwww

まさぽんさんへ

ん~;
こんな悲しいのは青春には
しょっぱいですねww
海よりしょっぱいですw

まさぽんさんもぁったんですね^^
人生にみんな一回くらぃは
ぁりますょね( ´∀`)

応援ポチぁりがとぅございます(礼

園長さんへ

おひさしぶりですw
11代目!!!Σ(゚口゚;
おかぇりになられたんですねw

ほんと;私ドンマイですょw
雲雀様だいすきですb
もぅ、このハートは全部
ひばり様にささげますwww(ぉぃぉぃw
園長さんには獄寺くんがぃるんですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/217-3d9571ff

