スポンサーサイト 


ヒョエーーー∑q|゚Д゚|p 

今日の6時間目はクラスマッチの練習

でしたb

私は、ドッチボールです(*´∇`*)

みなさんは、逃げる側?

それとも

むかっていく側?

どっちなんでしょうか^^?

私は、絶対・・・・・・・・

逃げる側ですΣ( ̄ロ ̄lll)

友達をたてにしながら

なんとかあたらずにすみましたw

かなり、奇声をはっしながら逃げてたらw

途中で声がかれて声のトーンがなんこか低くなりましたw

友達がいうには・・・

戸田えりか似の声になったそぅです( ´∀`)

七不思議ですねww

ちなみに、今ももどってませんw

多分明日ぐらいにもどるでしょう(←せと予報
スポンサーサイト

コメント

奇声を発しながらww
てか友達を盾にしながら逃げたんですか!!ww
戸田えりか似の声になるまで叫びながらとは
流石激しい競技ですねドッチボール´∨`)つ●
私はドッチボール、同じく逃げる派です。気が向いたらたまに取りに行き投げますがw
応援ポチリーσσ

私はガンガン向かっていく派ですっ
そして当たって・・・
外野にいって当てて・・・
外野と内野を往復する人♪

いわいる、自ら当たっていく馬鹿なんです!笑

えりかチャンの声とかいいなぁっ
録音しちゃえー

中学もドッチボール大会なんやね
うちの子供たちもドッチボール大会
だったよ(^^♪
私も逃げる側です(#^.^#)

私は端っこで黙ってる派です(笑
なにせコーン付近にいたらあまりばれないというw

ドッジボールは最近やってないなぁ・・
体育は今、サッカーやってるから
走り回ってるときは、けっこう体があたたまる^^
ドッジは逃げる側です、当然!
というかずっと外野でのんきに観戦・・・
なんてのが多いですが::

こぶたはボールを受ける側です。
なので、向かう側なのかな??

昔、ボールを取るのが苦手で訓練した記憶があります。
(T▽T)アハハ!
それ以来、ボールを取った方が特な気がして・・・。
戸田恵梨香の声ききたいっす

応援ぽち

こんばんわ♪
喉…大丈夫ですかぁ?
ドッチボール…苦手でしたぁ(^.^;)
なので、もちろん逃げる側です(*^o^笑)
ぽちっと!!

声もどりましたか?

ドッチボールなつかしいですー!
学生時代に顔面にボールがあたったことがありました。

はい、勿論、私も逃げる側です(w)

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ドッジボール嫌いです~~!
逃げに逃げ回ってウッカリボールにあたってしまうタイプかも~
なんか妙にこわい球技ですよね~
最後の1人になってしまった時なんかもう○○っ○ちびりそうだ~~w
あ・・・あら失礼・・・おはしたない^^
v▼・。・▼σポチッ♪

出だしから
今日の6時間目は
「クラスマッチョの練習」って見えて
マッチョの練習!?って笑っちゃったよ!!

ドッチー!!園長は完全に逃げる方i-246"逃走犯
最初はコートの角でね、じっと隠れてね(笑)
昔は園長、背低くて小柄で
すばしっこかったからねぇ
最後まで残るんだよ!!あれはヤダーi-282

戸田エリカ好きだよ!!

咲野香菜さんへ

はぃw完全に奇声ですww
かゎぃくさけべなぃんですょねw
もぅ素でにげてますb
ぎょぇッとかがwとかぃってますw
盾にしまくりましたッ
逃げる同盟くみましょぅか( ´∀`)?
自分からはとりにいけないです;

応援ぽちぁりがとぅございます(礼

唯さんへ

おぉww
活発ですね^^
すごぃです!!あこがれちゃいますねb
私とりにいこうとしたら
余計にあたるのでw
しかも、一回あたったら、
もう、もどってきませんwwΣ(゚口゚;

往復できるなんてうらやましぃです!!

録音しょっかな・・・w
でも、もう一日ねたらもどりました

ちょこママさんへ

おぉwそぅだったんですね^^
私の所は女子は、バスケかドッチボールで
     男子はバスケかサッカーかえらべるんですょb
私は、どっちも苦手なんですがw
数のおおいドッチボールに
しました( ´∀`)

ちょこママさんも逃げる側とは!!意外です

まゆめよさんへ

そぅきましたかw
そっちですかwww!!!

でも、それってばれたら
かなり危険ですょねwwΣ(゚口゚;
見つかったじてんでほとんど
アウトですw

みーさんへ

この前まで、男子サッカーしてましたょw
今は、クラスマッチまえで
ばらばらになってますが^^
サッカーやってみたぃですw( ´∀`)
みーさんも逃げる側なんですねw
外野・・・
いっても役にたたなぃので
最初は内野にいます・(自分は

こぶたさんへ

すごぃですね!!
猛練習したんですね・・・
私も、練習したらとれるょぅに
なれるのかな・・・。
今度、練習してみますw

ぁ。でも、ころころころがってくるのは
とりますょ(ぁたりまぇw

今日の朝もどっちゃぃましたw( ´∀`)

応援ぽちぁりがとぅございます(舞

ウシパンさんへ

大丈夫ですw丈夫なのでw
一日ねたらすぐもどりましたw
私も、苦手ですw
逃げる側の方
おおいですねwwヾ(=^▽^=)ノ
ゃっぱり反射的ににげますょねw

ぽちぁりがとぅございます(喜

三十路オンナさんへ

はぃw
もう、もどりました^^
ちょっと、残念な気もぁりますw

顔面Σ(゚口゚;
それはきつぃですね・・・。

逃げる側いっしょですb
人それぞれよけ方違いますょねw

ユリシスさんへ

おぉww一緒ですね♪
わかりますw
なんか、ボールきてねらわれてると
なんかパニックをおこしますw
無駄な動きして
あたることがおおいぃですorz
ペーパーまりおみたぃに
ほそくなってあたりにくくなりたぃですw

ポチぁりがとぅございます(照

園長さんへ

そぅそぅwwマッチョの練習w
まず、スクワットかるく500回
校庭100周とかw
ってなんでゃねーんwww

園長さん、さすがですねw
友達とドッチしてるとき友達が
「死ぬ気で逃げるwww」
っていってましたょww( ´∀`)

戸田エリカかわいぃですょね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/218-aa56adc9

