スポンサーサイト 


ウマウマスイーツ( ´∀`) 

最近、イオンに、新しいお店ができましたw

(最近っていっても、随分前


エッグタルト( ̄_ ̄ i)

というお店・・・・


できた始めは、店員さん、なれてなぃらしく

結構、こげてるのを買わされました(_□_;)!!

でも、見た目は最悪でしたが

プリンみたぃな感じですっごくおいしかったです(*´∇`*)

すごぃギャップですΣ(゚口゚;

web_news_tart.png

多分、今は、なれてちゃんとうまく焼けてると思います。
スポンサーサイト

コメント

せとさん、こんばんは。

エッグタルト、私も最初食べた時、
おどろきましたー。
こんなお菓子があったのねーと(w)

>結構、こげてるのを買わされました
↑うーん、それは悲しいですよねー。
でも、今はうまく焼けてるエッグタルトのようで、
よかったですね!
確か、エッグタルトは
ポルトガルのお菓子だったと思いますよー。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%BF

ではでは♪

うわぁ~、おいしそ~i-233
こんな感じのはけっこう好みなんだよね~♪
あ~、ケーキ屋さんに行きたいなぁ・・・
近くにあるのにぃ・・・3件くらいi-230

こんばんわ♪
エッグタルトですかぁ~
んまそ~ですねっ(-p-)ジュルル~
あっ!? せとさん、これ作れそうじゃないですかぁ?
どうでしょう?
ぽち。

なるほど、ふむふむ。
おいしそうですね^^

それにしても最初は慣れてないといっても
うまくつくってほしいものですw

お、おいしそうvv
( ̄π ̄)
タルト全般大好きですv

エッグタルト探してみようっと(・ω・)v
応援ポチリーーσ

三十路オンナさんへ

こんばんは^^

三十路オンナさんもたべたこと
ぁるんですね!!
ぁれ、すっごくおいしくて
びっくりしますょねb

また、たべにいきたいですね・・。
値段も、一個200円でそんなにしなぃですし♪

ポルトガルのおかしだったんですね!!
ちょっと意外です・・・( ´∀`)

みーさんへ

おいしぃですょb
タルトはそんなに私すきじゃなぃんですが
すっごくおいしぃです!!
もぅプリンって感じですw

ケーキやさんちかくに3件も?!
すごぃですね(*´∇`*)
私に、かってきてくださぃ(コラ

ウシパンさんへ

おいしぃですょb
見た目の何倍もおいしぃですw
これは、さすがに
つくれませんょ;;
つくるとしたら・・・・
まず中のプリンみたぃなのをつくって・・・
大変そぅですΣ(゚口゚;

ぽちぁりがとぅございます(舞

まゆめよさんへ

おいしぃですょb
ほんと、ゃばぃですwww

ですょね・・・・;
見本どおりじゃなかったので
おどろきましたww( ̄_ ̄ i)

咲野香菜さんへ

タルトずきなんですねb
そしたら、もっとおいしく感じるかもw

ぜひぜひ、さがしてみてくださぃw
通販もぁるそぅですが
近くにチェーン店が多分
ぁると思いますょw
こんな田舎にもぁりますし♪

応援ぽちぁりがとぅございます(喜

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/219-07644fd0

