スポンサーサイト 


ホワイトデーでしたねぇ 

キラキラ素材

昨日は、ホワイトデーでしたね☆
みなさん、どんな風にすごしましたかぁ?
わたしは・・・というと
        靴箱をドキドキして見る
んですが!
     無いないないないーーーーーーッ!!!!!!
私のちょこ><;;;;
何回も見たんですが;;;
 こたえは一緒;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
そりゃあ、わたしてないんだから、入ってないんでしょうけど;;
来年こそ!!!!!!!
              彼氏を!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

靴箱wwww
ピンキの学校ゎ土足だったから靴箱とかなかった・・・。。
そーいうのゎ靴箱に入れるんだね^^なんか微笑ましい♥♥

こんばんわ。(^_^)ニコニコ

ホワイトデーかぁ・・・。
たいしていい思い出がないです。(T▽T)アハハ!

せとさんの学校は共学だから
きっと気になる人が現れますよ。

バレンタインは来年もあるんだし、
来年になったらドキドキしてチョコを
いつ渡そうか?なんて思っていますよ、きっと。

お返事

ピンキさんへ
土足だったんですかッ!!
なんかすごーい><
こぶたさんへ
気になる人ですか・・・。
白馬の皇子様みたいなww

こんにちは!

御訪問&コメントありがとうございました★
すっごいカワイイブログですね。
私 旦那にバレンタインデーでケーキ作ったのに 何ももらえず・・・(怒)
ホワイトデーってことも 忘れてたみたい・・・(泣)
また 遊びにきますね~!!

お返事☆

あいぼんさんへ
訪問ありがとうございます!!
男の人って『え!今日ホワイトデー?』
と忘れている人が多いですよねぇ;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/22-2420189c

