スポンサーサイト 


彼氏作らない同盟 

最近、カップルがいる事に

衝撃をうけましたwwww

なんと

3組もΣ(゚口゚;


ぃゃーーーーwww( ̄_ ̄ i)

カルチャーショックですねw

(こんな時につかわなぃ


そしてw私決めました!!!

「中学では彼氏つくらない同盟つくろー!!」



と、友達にいうと・・・・

『えぇーーーw( ̄△ ̄;)』

ちょっと、拒否されましたorz

残念・・・・・・www

いいもんいいもんww

一人で同盟くむしw(`・ω・´)



でも、気になってる人またできました(ぉぃぉぃw

切り替えは早くなくちゃねw

スポンサーサイト

コメント

あはは1人で同盟(笑)
園長だって、中学の時なんて
廊下を走り回って、転んで遊ぶのに夢中だったさ!!
ゴロゴロゴロドッシーン!!

とか言っておいて、気になる人出来たのか―!!(笑)
速かったなぁ切り替えi-189
まさか雲雀様??←それは大好きな人i-80

今気づいて嬉しかったんだけど
ねぇねぇ!!せとちゃんブログを
リンクに貼っても大丈夫??

今の時代つくらない感じもいいと思いますよ(笑
彼氏つくるの早すぎるんです、はいw
独り身のほうが自由で気兼ねなく生活できるんです(笑

ただ気になる人がいるってことはいいことだと思いますよ^^

いいの、いいの無理して彼氏作るとか
作らないとか。。。今は色んな人を
よく見て…最後に素敵な人がきっと
現われるよ(#^.^#)がんばれ~

同じようなことを、別れた子も言ってた。
「高校でもう恋愛しない」って・・・。
でもまあ、高卒後の再アタックするという使命が
生まれたよ。
恋愛は高校生からのほうがいいと思う(_ _)

こんばんは。
どんどん作って
新たな世界を楽しんで下さいな♪
応援ポチッと♪

>でも、気になってる人またできました(ぉぃぉぃw

うふふ、いいことですよー。
私は会社にも周りにも観賞用がいなくて、
悲しい毎日です(w)
だから、食い気にはしってる???

せとちゃん気になる人がいたのに先こされちゃったのね~・・・ショック!
彼氏つくらない同盟なんて言わないで!
せとちゃんすごく可愛いんだから自信を持って!!!
・・・ほんとはいるんじゃないの~~?(一。一;)
あ・・・ついおばさん心がwww
ああ・・・遠~~~い昔中学生だった頃を思い出すわ~♪
きゅん♥
v▼・。・▼σポチッ♪

園長さんへ

よく、私も廊下歩いてるだけなのに
転びますよww
今日も、なんか水道場で、転びそうに
2回ぐらぃなりましたwww

ひばり様はもう、神様ですねw
ひばり様はみんなの神様(ノ ̄□ ̄)ノ
(何回もぃぅなw

リンク大歓迎ですょwwb

まゆめよさんへ

婚活はやってますょねww
私も婚活をしょっか・・・(はゃぃw

一人の方が自由ですよね!!
自由って最高\(* ̄□\)

気になる人・・・
どーしてもきになるんですょねwww(爆

ちょこママさんへ

了解ですッ(`・ω・´)!
今は、いろいろな人をみて
いい人をみぬく目を
育てときますwwwb

素敵な人があらわれるように
ねがっときますッ(願

みーさんへ

みーさん付き合ってた方いたんですね;
思いっきりかっこよくなって
びっくりさせちゃえw

高校あこがれます^^
でも、まだまだですね・・・Σ(゚口゚;
まっとこかなw

さすらいさんへ

おぉおひさしぶりですw
新たな世界ですか・・・
みつけてみたぃものですね;
あるかなwww(*´∇`*)?

応援ポチぁりがとぅございます(舞

三十路オンナさんへ

観賞用wwww
なんか、お魚さんみたぃですね^^
きっと、いい人に会いますよ!!
すれちがったりとかw

食い気に私もはしってますよww
食べてる時が
いちばん幸せですw(*´∇`*)

ユリシスさんへ

はぃww
こされましたww
相手は学年一もてるので納得ですね;

気なっている人はいても好き!!
ってほどではなぃんですょね・・・w

ユリシスさんの、中学生の頃
きいてみたぃですね^^
いつかぜひぜひぜひぜひ
聞かせてくださいね(*´∇`*)b

ポチぁりがとぅございます(喜

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/220-0b8c495c

