スポンサーサイト 


天使がおりてきたw♪ 

今日クラスマッチの練習

がまたありましたorz

(私はドッチボールに参加です

さっそく、練習試合をしました・・・

私は・・・・

全速力でコートを逃げ回りますΣ(゚口゚;


しか~しwwww

強い人のボールが私の所に\(* ̄□\)

ぎ、ギャーーーΣ( ̄ロ ̄lll)


内心(オワター( ´∀`)w








パシッ(ノ ̄□ ̄)ノ


ん?????



キャッチしてるーーーー(*´∇`*)

友達はあたるとおもっていたらしく

その瞬間友達、大笑いwww

とった本人(私)も

驚きで大笑いwww



本番のクラスマッチは月曜日です!!

では、みなさん、良い休日を^^
スポンサーサイト

コメント

ドッジボールってすごい緊張感がありますね。
強い人がボールを持つと、
ホラー映画の主人公のごとく逃げ回りたいと言うか……

僕は球技がダメなので、ウサギのごとく逃げ回るタイプでした。

せとさんすごいです!
きっと、秘めたるパワーですよi-80
この調子で頑張ってください~

きっとご先祖様がドッチのプロとか♪笑

あっぱれ!!本番もその調子でね!
俺は、長縄をやってたときに
縄に足元を思い切りすくわれて
負傷したよ☆(←オイオイ!

ふふw
そゆこともありますよね^^
本番もその調子で頑張ってください♪笑

神が降りましたね♪
次は、ぶつかると思ったら相手の男性に・・・
恋のキューピットが降りてくるのを祈っていますw
応援ポチです。

あ!!せとちゃん危にゃいっっ

あはははははは!!
友達取っちゃった!!
天使だねぇi-189助かったねぇ!!
せとちゃんが
全速力で逃げまわる姿を想像したら...
爆笑i-203"
ひゃあああああああi-237
クラスマッチョ大会(笑)
本番頑張って!!

お久しぶりです!!白ですi-179
ドッチボールって
以外に怖いですよねぇー。
しかも、強い人が持つとなおさらです!!
でも、とるなんてすごいですねぇーi-230
私だったら、あたってますi-182
応援ぽっちと

楽しそうwww

てか、
パシッ⇒ん?????
ってwww

大笑い!!

応援ポチリーσ

明日はいよいよ本番ですか??
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
ゼヒゼヒ敵を倒してくださいね。
応援ぽち

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/221-7894a60b

