スポンサーサイト 


生クリームかったw(*´∇`*) 

昨日、やっと、念願のホームセンターで・・・

スイーツデコの材料の生クリームの

コーキング
をかえましたb

そして、そこに売っていた

ジャムのビンも、70円でゲットw

さっそく、買った2つも使ってデコりましたw
9w3wT6Lj2ITm.jpg
dKLsStw-Ri8x.jpg
yIFqlAsj7cgK.jpg

下の2つはあとからラインストーンつけます;

生クリームのしぼり方なかなか難しい・・・

でも、結構、本格的になってきましたw

レースは母の提案でつけましたw( ´∀`)

もっとうまくなったら

プレゼント企画もかんがえてるのですが・・・w

もらってくる方がいてくるか不安なのでwwww

もっともっと、修行しますww( ̄_ ̄ i)

※今日はコメ返お休みさせていただきます;ごめんなさい
スポンサーサイト

コメント

せとさん、こんばんは!

とっても可愛いスイーツデコですねー。

>もらってくる方がいてくるか不安なのでwwww
↑いますよー。
私は欲しいです~。

喜んで頂きたいですぅ~!!
修行頑張れ~^▼^/
火曜日水曜日は県立入試で高校はお休み!
遊びまくりましゅ。

おぉ~っ!!
ホントに食べれそう(*^^*)
すごい武器をGETしましたねっ!!
1つ1つ手で作ったら大変ですもんねぇ~
ぽち。

かわいい~ラブリー♪
こう言うの大好き(#^.^#)
すごいよ!!上手!!
プレゼント企画楽しみしてるよ~

こぶた欲しいっす。ヾ(@~▽~@)ノ
めっちゃ、かわいいと思いますよ♪

ちなみにお菓子の生クリームみたいな感じなんですか??
うーん、気になります。

ドッチはどうなりました??
応援ぽち

生クリームの感じうまいですね^^
お母さんもノリノリですな(笑

こんばんは。
お、かわいいね。
気持ちのこもったものだから
あげる相手は誰でも
嬉しいんじゃないかな。
応援してます♪

ぬおぉぉぉぉおお!!可愛い可愛い☆
園長、3番目のが特に好きですv

せとちゃんと同じように
生クリームしぼってる友達に聞いたんだけど
やっぱり、種類によって生クリーム
硬さとか全然違うんだってね!!
もぅ、本物の生クリームも綺麗に絞れるんじゃ!?
企画...開催されたら立候補しますi-88ビシイ

三十路オンナさんへ

こんにちは^^・・・・
こんばんはですかね;

ぁりがとぅございます^^
おぉw
ほしいっていってくれる方がいて
嬉しいですb
がんばって、腕みがきますねww( ´∀`)b

みーさんへ

受験生にとっては、その日は
悪魔のようなものですがw
みーさんにとっては
ハッピーな日ですね♪

うらやましぃです(*´∇`*)
楽しんできてくださいね!!

ウシパンさんへ

はいwwwゲットしましたw
ん?
ひとつひとつつくってますょ^^;

でも、なかなかいろいろな
武器をつかうので(←道具
いろいろ使いたいものがあると出費がw

ぽちぁりがとぅございます(舞

ちょこママさんへ

ラブリーwwwwですか?^^
作ってる本人はラブリーじゃないんですけどねw
(←関係なぃw
スイーツモチーフは人の作品をみるのも
すっごく楽しいですし♪
つくるのも楽しいですし!!最高ですょw

がんばって、腕をぁげて
プレゼントできるょぅな物ができるょぅに
がんばりますね( ´∀`)

こぶたさんへ

ぁりがとぅございます^^
うれしいです(*´∇`*)

ハィ!!
しぼる感じ?も、生クリームみたいですょb
これは、ょく家の壁とかに使われてる物
らしぃですw

ドッチ・・・月曜雨でまた来週に延期になりました・・・;

応援ぽちぁりがとぅございます(喜

まゆめよさんへ

かなり、失敗しましたょw
失敗したところは
いろいろアイスとかのっけて、
かくしちゃってますb

母は結構商品にきびしい人なんで
ビシバシいろいろ意見をいってくれますw

さすらいさんへ

こんばんは^^

ぁりがとぅございます!
なるほど!!
そうですね・・・(*´∇`*)
たくさん、今いじょうに
気持ちをこめて作るように
こころがけます><

園長さんへ

おぉw
3番目ですか^^
3番目はおおきめのパーツ2こもつけたので
バランス悪かったかな;
と心配したのですが;
ょかったですb

私の場合、匂いがきついのが苦手なので;
一番、匂いがしないものを使ってますv

ぜひぜひ立候補おねがいしますねww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/222-221cd9d2

