スポンサーサイト 


明後日は・・・・Σ(゚口゚; 

明後日は、卒業式ですね・・・;

(注:私は卒業生ではないです

でもでも、

中2なので、在校生としてイスにすわっと

かなければいけないんですよ・・・。


中1はというと・・・・

式のおわりらへんに来て、

道で拍手して帰るだけwΣ(゚口゚;




この違いwwww

私は一番、何が嫌かというと

大勢が少ない場所でその中に動きもせずに

いると、気分悪くなるんですよ( ̄_ ̄ i)


なんか、貧血みたいになるんです;;

まぁ、映画館とかがひとつの例ですね・・・。

大体50パーセントの確率で気分が悪くなります


明日は、卒業式の練習&準備で授業が

4時間つぶれます( ´∀`)b

スポンサーサイト

コメント

卒業式の季節だね(^^♪
うちの息子も5年生なんで
在校生として出席するので毎日
練習してるよ(^^)
でも、寒い体育館でずっと座ってるの
辛いよね^^;

こんばんわ♪
実際、気分が悪くなったことは
ないですが…
その感じ、わかりますよっ!!
せとさんが式で倒れませんように(*^^*)
ぽち。

もうそんなシーズンなんですね。3月ですもんね。

体育館って寒いですもんね。
気分が悪くなったら手を挙げて保健室へGOですよ。
そういや、卒業式って無駄に拍手の練習をするんですよね。

手が痛い。。。(。>0<。)
でも、授業がつぶれるのは嬉しいですよね。( ̄ー+ ̄)

応援ぽち

まぁー、酸欠だと思われますがw
いやですよねー・・・空気ほんと悪いですし・・・

私は過去全校朝会で吐いたことがあります(笑

俺も同様の症状が出ることがあるよ。
無理をするなよ~。
確かにじっとし続けるのはイヤだな。
そして、1年生うらやましい・・・
俺らの中学は全員卒業式参加義務だったもん。
来年はせとさんも送られる側ですねぇ~
よくみて参考にしてみてはいかがでしょうか?
でも、変に気疲れして倒れないようにね^^;

こんばんは。
卒業式は
贈る方も贈られる方も
後々になれば
良い思い出になってきますよ。
在校生、頑張ってね♪
応援♪

卒業式シーズン到来ですね!
その辛さわかるわ~~・・・私もよくメマイしてましたもん!
また話の長いおっさん(あら失礼!先生でした)いますからね~( *^艸^)
もし出来るなら楽しいこと考えちゃうってのどうかしら?
PS綺麗な山桜見られて良かったですね♪
v▼・。・▼σポチッ♪

明日は3年生さんが卒業式なのかぁ..
在校生で席座ってるとさ、
卒業生が退場する時
どの先輩が泣いてるかのぞき見したくって
ガン見i-84i-189(ヤメテ
してたよ園長v

せとちゃん頑張って!!
周りのみんなは人じゃない!!
じゃがいもなんやぁ~orz

卒業式の練習、なつかしいです。
もう20年以上前のこととなっています(w)

4時間も拘束されるのは大変ですね。。。
気分が悪くなったら、休憩をとってくださいね

ちょこママさんへ

息子さんも在校生なんですね^^
大変ですょね・・・。
小学校は特に練習しますよね;
中学校は在校生は
前日だけ、練習なので
わりと小学校にくらべて楽のような気がしますw

片付けとかいろいろしないといけないので
在校生はつらいw

ウシパンさんへ

こんばんは^^
おぉw
わかりますか!!
なんか、フラーときますょねww
目の前もまっしろに
なっちゃぃますしww

ぁりがとぅございます( ´∀`)

ぽちぁりがとぅございます(礼

お疲れ様ですっ
私は卒業する立場だったので・・・笑

私の学校は1年2年最初から座ってますよw

せとさんの学校の1年はらくちんですね♪

こぶたさんへ

ほんと・・・・
さっきまでお正月だったのに・・・
(←まだ言ってる

それが、なかなか手をあげれない性格なんですょw
そぅですょねw
今日拍手の練習しましたょb

授業がつぶれて
最高ですwΣ(゚口゚;

応援ぽちぁりがとぅございます(舞

まゆめよさんへ

酸欠・・・
ですかねwww?
ぅ~n( ̄_ ̄ i)

えぇ!全校朝会ではいてしまぅとは;
大変でしたね・;

みーさんへ

みーさんも、同じような症状が
あるのですね!!
はぃw
無理しない程度にがんばりますw

1年生うらやましいですよね;
10分もかからず登校して?
下校するのですからw

送られる側・・・・
ちょっと悲しいです( ̄_ ̄ i)

さすらいさんへ

こんばんは^^
いい思い出・・・
なんか涙が・・(ぇ;もぅw
在校生としてw
がんばります!!

最上学年か∑q|゚Д゚|p

応援ぁりがとぅございます(喜

ユリシスさんへ

ユリシスさんもですか?!
そぅですww
とっとと、おめでとうだけ縮小?してはなせばいいのに
楽しいことですか^^
では、ブログのネタとお菓子のことを
考えておきますw
でも、お腹がなるかもw( ´∀`)
山桜とっても、綺麗でしたょb

ポチぁりがとぅございます(照

園長さんへ

wwwwわかりますw
その気持ちw
普段は絶対泣かない先輩とかが
ないてるのをみたくなりますよねw

わかりました!!
みんなはじゃがいも
みんなはじゃがいも・・・(唱

なんか、じゃがいも=じゃがりこを
思ってしまいますw

三十路オンナさんへ

4時間も長いですけどw
途中で昼休みとか
休みがはいるのでラッキーですb
拘束とはwwwΣ(゚口゚;
言葉ぴったりですねw

本番は2時間半ぐらいずっと
シーンとした感じでするので・・・l;
いやですねw

唯さんへ

唯さん、卒業おめでとうございます^^

そうなんですよ!!
なぜか、かなり一年生は楽です
当日だけでも
一年生になりたいくらいw

一年せーいになったら♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/223-f919de80

