スポンサーサイト 


別れの季節( ´∀`) 

今日は、卒業式でした。

在校生って・・・・

拍手しか出番ないですょねw

しかも、私の座るところは

お偉いさん方が座っている近く( ̄_ ̄ i)

動いたらだめなので

ずっと、まばたきだけしか

してません・・・w


(ぁ;息はしてますw

ず~っとじっとしてると

「気分は石像( ̄∇+ ̄)v」

ですw

でも、座ってるだけでしたが・・・・

肩こりましたwww

でも、早くかえれたのでラッキーです(*´∇`*)

おかげさまで少し熱っぽかったですがw

倒れませんでしたw
スポンサーサイト

コメント

せとさん、こんばんは。

倒れなくてよかったです!
でも、微熱があるので、
今日はゆっくり休んでくださいね!

石化しちゃったかぁ~(笑。
俺も今月の1日にあった卒業式の時は
席が保護者席の真横だったから
あんま悪い態度を見せるわけには行かなかったよ。
でも、前向いたまま、寝てしまったゼ☆

出番は少ないですよねー

まぁ、強いての楽しみは誰か噛まないかワクワクするぐらいですねw


お疲れ様です~^^

拍手係りお疲れ様でした。ペコリ(o_ _)o))

そうそう、ああいう式って動けないから辛いですよね。
しかもパイプイスって疲れますよね。

でも、早く終わってよかったですね。
ちょっと熱っぽいようだったら早く寝て治してくださいね。

応援ぽち

卒業式おつー!
うちも、卒業した;-;
悲しかった><笑

確かに、在校生は拍手だけで暇よなあ
うちも暇やったわ・・・

でも卒業する側となると、やっぱり違う!
来年はせとちゃんのばんやで!!笑

ぽっちと

こんばんわ♪
お疲れ様でしたっ!!
席が悪かったですねぇ~
まっ倒れなくて良かったです(*^^*)
ぽち。

i-88i-189i-88パチパチパチ~
ぐはぁー!!(ずっと息を止めてた人)
石像はきついねっっ
肩もこるこる!!
誰かが傘をかけてくれるわけじゃないしね~(涙
傘地蔵かi-88

園長の時は、在校生からの歌!!とかあったよ♪
Good bye先輩 さよーならー♪
(そんな歌じゃありません)


三十路オンナさんへ

こんばんは^^

はぃw
倒れなくてよかったですw
倒れそうになったとき
先生遠くにいるので
手上げなきゃきづかないんですょね・・・
その手をあげる勇気がまた・・・Σ(゚口゚;

みーさんへ

ですよね;
なんか近くに保護者とか
お偉いさんがいると
うかつに?動けないですよねw

って・・・・
寝てしまったのですねwwΣ(゚口゚;

まゆめよさんへ

少ないですよねww

かんだ瞬間笑いそうになりますよねw
よく、教頭がかんでました
(先生つけないさいw

疲れましたw( ̄_ ̄ i)

こぶたさんへ

ですよねw
動かないって案外思ってたよりも
過酷ですよねww

パイプイス、私がすわるんだから
ちゃんとしたソファにしてょ!(←何様

早くおわるなら毎日卒業式でもいいかもですw( ´∀`)

応援ぽちぁりがとぅございます(喜

ゆいさんへ

私の学校では泣いてる人
すくなかったですょ;;
なんかちょっと残念w( ̄_ ̄ i)

来年・・・・
私号泣するかもですw
(←意外と涙もろぃ・・・w
でも、人に涙はみせたくなぃので
陰でなきますw

ぽちぁりがとぅございます(礼

ウシパンさんへ

こんばんは^^

席わるいですょw
思いっきりみられてましたからねw

倒れるとまた、注目されるので
それもいやです(_□_;)!!

ぽちぁりがとぅございます(照

園長さんへ

おぉwww
園長さんも、石像になってみましたかw
肩こりますょね・・・
私が石像だったらモアイかなw

在校生から歌なかったですねw
そんな英語のオシャレな曲w
最高ですねw( ´∀`)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/224-dc89b857

