スポンサーサイト 


ホワイトホワイト(*´∇`*) 

明日は、ホワイトホワイトですw

(ぇ;何それw

ホワイトデーですw( ´∀`)

私は、何もあげてないので

かえってもこないですが・・・・

妹はあげたらしぃので今日かえってきた模様・・

少し、おすそわけをもらいました(悪く言えば奪った

120_b.jpg

ホワイトチョコがかかったラスクです(*´∇`*)

(グーテ・デ・ロワの←会社

これ、食べた事ありますが・・・・

相変わらずおいしい( ´∀`)b

ホワイトチョコもラスクも最高ですw

ロイズとならぶくらいですねw
スポンサーサイト

コメント

ホワイトチョコ大好きな三十路オンナです!

>グーテ・デ・ロワの←会社

ホワイトチョコがかかったラスク、おいしそうですねー。
はじめてしりました!
群馬のお菓子なのですね!
http://www.gateaufesta-harada.com/shopping/items/list?cllid=08

デパートで帰るみたいなので、
(京王、松屋)
今度かってみますね!

美味しい情報ありがとうございます!

ホワイトデーだったのね…忘れてました^^;
私も誰にもあげてないので…
ラスクにチョコが…美味しそう
食べてみたいな♪

大丈夫です。こぶたもダレにもあげてないので、
返ってきません。(T▽T)アハハ!

妹さんはチョコあげたのか??
やるなぁ。。。
そしてお返しがホワイトラスクなんて
相手の男子やるなぁ。。。[壁]_☆)キラーッ

応援ぽち

こちらは今日
パウンドケーキをまたまたつくちゃった*^_^*)
明日の部活の時にバレンタインにくれた
女子2人に渡しますよ~~~。
喜んでくれたらいいなぁ~i-228

こんばんわ♪
奪っちゃいましたぁ?(*≧m≦*)ププッ
ラスクにホワイトチョコ…
美味しそうですねっ!!
ぽち。

奪ったww
んまっ、妹からホワイトデーのもらったということで(笑

最近思うんですけどお菓子の
画像っていっつもせとさんが撮ってるんですか??

私もラスク大好きです!

私はチョコあげたけど(義理っ
帰ってくる気配ないな・・・笑

ロイズのチョコレートも美味しい!
とくにポテトチップスにチョコレートの奴!

あ、これ美味しそうです!
ラスク好きです。

ホワイトデーか…
もらってないから僕にとっても無縁の日です。

三十路オンナさんへ

ホワイトチョコすきなんですね^^
なら、なおさら、きっと
気に入ると思いますよ!!

ぜひ、かってみてください( ´∀`)
ほんと、ロイズと
いい勝負をしますょw

感想まってますw

ちょこママさんへ

ホワイトデーって
なんかバレンタインよりも
陰がうすいような感じがしますょねw

ぜひ、たべてみてくださぃb
おいしぃですょw(*´∇`*)

こぶたさんへ

帰ってこないですよねw
なぜ(←あげてなぃからでしょw

妹は、結構ぁげたょぅですw
その男子・・・きっと
お母さんがもたせたのでしょうねw
ラスク
かっこいぃねーw(*´∇`*)
なんかイギリスとかそぅぃぅ所みたいw

応援ぽちぁりがとぅございます(礼

みーさんへ

おぉww
さすがですねヾ(=^▽^=)ノ
あ!!
私も急いで土日の間に友達からもらったのを
かえさなければw

きっと、喜びますょ^^
羨ましいですねb

ウシパンさんへ

こんばんは^^

そ・・・そんなΣ(゚口゚;奪ったなんて
奪うなんてしてませんよ(←棒読み
おいしぃですょ!!

ぽちぁりがとぅございます(喜

まゆめよさんへ

もらったんですょw
そんな、奪うなんて卑怯なこと
私がするわけあるじゃないですか(←自供

とってなぃですょ;
デジカメ家ではとりこめなぃんで;
お借りしてます。
たまに、親戚の家でとったのをそこで
更新したりしていますが
これって、もしかして違反なんですかねΣ(゚口゚;

唯さんへ

ラスクかたいですけど
いぃですょねw
歯がおれるw(ぇ;

ぃゃw意外と月曜日とかに
かえってきますかもw

チョコポテチ最高ですょね(*´∇`*)
でも、高いからなかなか拝めないw

かめととさんへ

おいしいですょw
絶対一生のうちに
たべといた方がいいものですw

かめととさんも、
無縁なんですねw
無縁同盟むすびますか?w(*´∇`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/225-0a7ee38f

