スポンサーサイト 


切ないねー( ̄_ ̄ i) 

卒業式での話をひとつ・・・・。

前から、かっこいいな。

と思っていたいっこうえの先輩がいたんです。


話した事もない。名前もしらない。

方だったのですが・・・。

卒業式って、名前よばれますよね?


それで、やっと名前がわかったのです。

最後に会う日に

初めて名前をしる・・・・・。


ちょっと、切ないですw( ̄_ ̄ i)

では、卒業式の退場の時に流れてた曲を



19秒ぐらいから流れ出します;

スポンサーサイト

コメント

確かに切ない・・・。
そして「3月9日」・・・。
何度聞いても泣けるi-241
カラオケで友達が散々歌ってるのを聞いてたから
けっこう歌えるよ。(泣けてきて歌えないけど・・。

今や卒業ソングの定番なんですよね。
実は結婚式の歌らしいんですよ。

今の卒業式ってこんな歌が流れるってステキですね。

かっこいい先輩の名前を知る機会かぁ。
でも、憶えておけば高校でも会えるかもしれないですよ。( ̄ー+ ̄)

応援ぽち

セツナイ(;_;)
なんか、ジワーーーっときますね;
>>話した事もない。名前もしらない。
 方だったのですが・・・。
 卒業式って、名前よばれますよね?
 それで、やっと名前がわかったのです。
 最後に会う日に
 初めて名前をしる・・・・・。

↑ぐっときました!
応援ポチリーーーσ

切なさもあり、すこしロマンチックさを感じる私ですがw

今の時期はほんと3月9日ばっかりですよねーー

こんにちは。
卒業式で名前を知るなんて
ドラマのワンシーンみたい…
ちょっと切ない…かなぁ?
ぽち。

せつない……

せつないけど、なんかいい話v-398



3月9日っていう曲、実は知らなかったです……
恥ずかしながら粉雪しか知りませんでした。

みーさんへ

3月9日・・・
泣けますよね・・・
みーさん歌えるんですね^^
聞いてみたいですw( ´∀`)
今度一緒に
カラオケに・・・(コラ
私は、最近カラオケいってなぃですねー・・・・;

こぶたさんへ

結婚式のうた?!
卒業式のほうがイメージぴったりだと
思うんですけどね・・・w

その人は
男子校にいくらしいので・・・;
同じ高校には男っぽいけど性別上は女なので
いけないですね・・・。
でも、文化祭はいってみよっかな♪(*´∇`*)

応援ぽちぁりがとぅございます(礼

先輩!!せとちゃん!!甘酸っぱいねぇ~
まるでまだ青いオレンジのようだよ!!
↑アニメのEDに、こういう歌があるの(笑)
まだ気になってるって段階なのが
余計に切ないなぁ。

3月9日は名曲だ!!
園長の卒業式でも流れればよかったのに。

咲野香菜さんへ

なんか、携帯小説みたいな
かきかたに
なっちゃってますねw

ちょっと、読み返してみて
恥ずかしくなったw( ̄_ ̄ i)

ぐっときましたか?!
香菜さんのハートGET!!
(ちがうかw

応援ぽちぁりがとぅございます(舞

まゆめよさんへ

ロマンチック・・?
ドラマにしちゃおーw(コラ

ょく、いろいろな所で
聞きますよね( ´∀`)

キューンw

ウシパンさんへ

こんにちは( ´∀`)

ワンシーンww・・
実写か?しちゃいましょうw
主役はもちろん・・・
私で(殴

ぽちぁりがとぅございます(喜

かめととさんへ

私も、最近しりましたょwww
 
同じ粉雪ぐらぃしか
レミオロメンはしりませんでした;

今はちょうど、卒業式シーズン(ぉわりけ?
だからいろいろな
いい歌がでてますょね( ´∀`)

園長さんへ

青いオレンジwwww
オレンジたべたいですねw
そぅなんですょ;
気になってたのにw
ばいばいとぃぅwΣ(゚口゚;
その人の高校の文化祭
みにいこっとw

名曲w
有名ですょね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/226-bec6dba2

