スポンサーサイト 


神様到来(ノ ̄□ ̄)ノ 

やっと、延長されてばっかりいた

クラスマッチが今日

開催されましたw




一位抜けで決勝にいき(ぇ


いざ、決勝戦\(* ̄□\)


逃げろーw(ノ ̄□ ̄)ノ

頭の上を鉄の塊が飛んでいきます(←幻覚

(注:ちゃんとドッチボールのボールでしてます

ねらわれるーーーーーーーーw

ひゃーーーーーーー

逃げろーw

もーだめだ;;;

キャッチw( ´∀`)

いやw決勝でまた、神がくるとはw

キャッチしちゃぃましたょw

(決勝では↑な感じで3回もキャッチしましたw

神様のかげで

決勝ではあたらずにすみましたwww


スポンサーサイト

コメント

w(゜o゜)w オオー!せとさん凄い
実は運動神経いいんじゃないのぉ[壁]_☆)キラーッ

決勝まで行ったってことは、優勝したんですか??
応援ぽち

こんばんわ♪
3回もキャッチ??
それは…逃げる派じゃなくて
立派なキャッチ派です(*≧m≦*)ププッ
ぽち。

おー、神様はせとさんの味方をしてくれましたね^^
実はせとさんの実力だったり??笑

決勝戦の結果はどうだったんでしょうか?

とうとう開催だー!!
「クラスマッチョ大会!!」

鉄の塊かぁ~恐ろしやあ!!
骸の幻覚めぇぇ!!
その鉄の塊を(笑)、見事に3回もキャッチ☆
すごいよせとちゃん*
園長なら顔面強打(・ム・)i-203"あう!!
当たらなかった人が、最強のマッチョなんだよ!!←コラ

ぐわー、
球技がダメだったのに
ドッジボールさせられた記憶が甦ってきました!
せとさんは神様が味方してくれたようですね!

頭上を飛び交う弾丸の様な鉄の塊をキャッチするとは
流石せとさんwww
修羅場を潜り抜けてきた証ですww

それにしても強いチームですね(・∀・)w
応援ポチリーーσ

せとさん、こんにちはー。

>決勝ではあたらずにすみましたwww

神様が到来してくれたようで、
よかったですね!!!
他の方がいわれてるように、
せとさんの実力がアップした可能性も高いですよ~。

さすがせとさん!
すごいですね★
神じゃなくって、もうそれは実力ですよ!

すごいねぇ~
まさかまた神が舞い降りてくるとは・・・
いやはや、せとさんの特殊能力的なものを
感じます・・・。
筋肉痛とかになってるんじゃない?
終わってからのケアも怠らないように。。

クラスマッチいいなあ!
ドッヂ?

うちもそういうの大好きやー(・ω・)/
基本的に逃げてばっかでキャッチしないけど笑

続きがきになる!

ぽちっと

こぶたさんへ

いやいやww
すっごくよくないですよw

はいw
優勝しましたヾ(=^▽^=)ノ
私のクラスには強い人がいるのでw

応援ぽちぁりがとぅございました(礼

ウシパンさんへ

こんにちは^^
ぃゃぃゃw
運がよかっただけですw
逃げる派専門ですのでヽ( ´¬`)ノ
よくあたりますけど

ぽちぁりがとぅございます(舞

まゆめよさんへ

はいwww
神様ありがとーーーw(叫
実力ではないですねw

結果は優勝でした( ̄一* ̄)b

園長さんへ

フフフ・・・
はじまりましたね・・・。

ということは私はクローム髑髏に?!
あんなかわいいキャラになるとは(殴
顔面にあたってる人
いましたよー;;Σ( ̄ロ ̄lll)

では、あたらなかった私は
ミスマッチョ?(←ぇw

かめととさんへ

私も、すっごく
球技苦手です・・・。
なんであんな丸いので遊ぶのが
勉強なんだーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

神様、ほんとたまにしか
現れません・・・w

咲野香菜さんへ

wwwwありがとうございますw
でも、一番最初の
一試合目は一人だけあたったんですよw
その一人は私ですw

かなり、強い人がいますよ!!
みかたでよかったヽ( ´¬`)ノ

応援ぽちぁりがとぅございます(照

三十路オンナさんへ

こんにちは^^

ほんと、よかったですw
でも、こんなときじゃなくて
もっと宝くじの時とかに
到来してほしい・・・(←腹黒

実力だといいのですがww・・・щ(´□`)щ

唯さんへ

ありがとうございますw

いえいえw
思いっきり運が
かさなっただけですよw

今年の運全部つかいはたしましたね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

みーさんへ

どっちの神様は結構
頻繁に最近きてくれますねw
金運の神様おりてこないかな・・・w

特殊能力!!
あこがれますねヽ( ´¬`)ノ
空をとぶのとか
ほしいですwww

ゆいさんへ

ドッヂですb

ゆいさんもにげる派なんですね^^
なんかボールくると
反射てきににげますよねw

当たる時はおおいですがww

あ;続きないですwΣ( ̄ロ ̄lll)

ぽちぁりがとぅございます(照

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/227-f937861a

