スポンサーサイト 


ガーΣ( ̄ロ ̄lll)ーン 

今日はリサイクルセンターへw

帰りに、ジェラートを食べて帰ろうと

買って車に行くときに・・・


コーンにのっけてもらったので

コーンってそのまま上からたべると

アイスだけ食べて最後までおいしく食べれなく

なりますよね・・・?


なので、スプーンでコーンの穴にアイスをいれる作業

してたんですよ・・・

そしたら

ボと・・・・・・・・・・・・・・。





ギャッΣ( ̄ロ ̄lll)

キレイにジェラートの部分だけおちましたorz

手にのこってるのは

スプーンとコーンだけ・・・

ジェラートなんて、300円もするのに・・・

結局私だけコーンをたべました;


虚しい・・・・・・。

ちなみに、占いでは今日の運勢94点です。
スポンサーサイト

コメント

こぶたはカップ派なんです。
コーンだと上手く食べれない(T▽T)アハハ!

ちなみにこぶたもソフトクリームをボトッと落としたことがあります。ε-(;ーωーA フゥ…
あれは泣きました。

コーンの中にちょっとはジェラート残ってなかったんですか??
せっかくジェラート日和ないい天気だったのに切ないですね。

応援ぽち

それはそれは・・・残念でしたね・・・
占いはそんなにいいのにw

私は食べながら少しずつ押してくというパターンをとりますねー

うわ、これも切ない話。
ソフトクリームと違って安定が悪かったんですね…
ご愁傷さまです。

占いの94点って一体?

ボトッ…
まさにガーン…ですねぇ~(^.^;)
コーンだけは虚しいですねぇ…
ぽち。

え、94点て高いんですよね?!w
あ、あれですよ。
もしジェラートを食べてたらせとさんの身に何かあったのかもしれないですよっ
で、落とした結果何も起こらず的なww

応援ポチリーーーσ

どんまいですっ!!
占いは当たって・・・・

なかったようですねっ汗笑

人間そーゆー時あります!!!
今日の事は忘れちゃえ!!

咬む(Come)バックプリーズi-88☆ジェラートぉぉぉ!!
せとちゃん元気出して。コーンだけは辛いよね。
コーンだけは。
ちなみに何味だった??

あるあるそういうの!!
園長もお弁当の唐揚げを最後まで楽しみにしてたのに
いざ食べようとしたらポトリ...
箸で刺しとけばよかった!!うわーん

>キレイにジェラートの部分だけおちましたorz
↑うーん、それはショック!

私も過去、何度かソフトクリームで
やったことあります(w)

94点!
そんなに高い運勢だったのに…残念ですね。

ジェラートってなんであんなに高いんでしょう?
もっと安くてもいいのにっておもいます^^

こぶたさんへ

カップ派とはw
無難な道ですねヽ( ´¬`)ノ
私も正直いうとカップ派です(ぇ

あの落としたかんじは
もう、泣きさけびたくなりますよね;
私あまりのショックでちょっと
倒れそうにw

暑い中妹たちはおいしそうにアイスたべてました。
私はとなりでコーンをぼりぼりと・・・orz

応援ぽちぁりがとぅございます(礼

まゆめよさんへ

そうなんですよ!!
前日は70ぐらいだったのですが;
まだ、前日のほうが
運よかったですΣ( ̄ロ ̄lll)

なるほど!!
これから、そういう風に
食べます!!

かめととさんへ

この前よりも
何倍も何十倍も
せつなかったですww;

wwww
安定感・・・・
最悪でしたヽ( ´¬`)ノw

94点は全体運ですb

ウシパンさんへ

ほんと
ガーんΣ( ̄ロ ̄lll)ですよwww
もう頭の中は
べートベンの運命ですねw

アイスと食べておいしいコーンも
コーンだけでは
寂しいです。

ぽちぁりがとぅございます(喜

咲野香菜さんへ

高いですよw
実際のテストでとったら
喜ぶ点数ですw( ̄一* ̄)b

うーん;
なるほどww
まだ、車の中じゃなくて
よかったですw
団子やの前でおとしてよかったw
(団子やからしてみれば迷惑ですねw

応援ぽちぁりがとぅございます(照

唯さんへ

占いって
あたりませんねーw
こんなにあたらなかったのは
生まれて初めてですw

大丈夫です!
ものわすれ激しいので(ぇ
忘れるのは得意技ですwヽ( ´¬`)ノ

園長さんへ

うまいですねww
座布団10枚ww!!
アイスの味は
珍しいかぼちゃでしたwwΣ( ̄ロ ̄lll)

そういう時は3秒ルールですよw
私なら無理やりでもからあげたべますねw
アイスはおとしたら
3秒ルール意味ないけどorz

三十路オンナさんへ

滅多に100円のアイスならよく
食べますが
300円のジェラートは食べませんからね・・・
ショックですwΣ( ̄ロ ̄lll)

ソフトクリーム・・・
あれって
すぐにとけますよね!!

歩さんへ

ほんっとーーーーーに
残念でしたww
占いなんて信じるもんかー(叫

ですよね!!
高いですよね!!
そんな貴重なものを
おとしてしまうなんてщ(´□`)щ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/228-d03687b9

