スポンサーサイト 


お・・・お久しぶりです 

お久しぶりです;

長い事更新さぼってました;;


一日忘れたらずるずる

更新さぼってしまいます;


あ!ブログの題名?かえましたヽ( ´¬`)ノ

ちゃんとこれから

心をいれかえてw毎日更新しますw


えっと、明日から3日間

ポテチの食べ比べ( ̄一* ̄)b

をしたいと思いますw

食べ比べといっても3種類ですがw
DSC_1355.jpg

↑の3つ。

明日はまずオー・ザックからw

スポンサーサイト

コメント

タイトル変えたんですね。(^▽^)/
ブログの更新は結構大変ですもんね。

ポテチ…こぶたはもうア・ラ・ポテト残り1袋しかありませぬ。(;´д`)トホホ

コイケヤのがすご~~~~く気になります。
いつもスーパーでみかけて買わずじまい。。。

あー、結構雰囲気変わりましたねー^^
というところでリンクしてもいいですか?笑
なかなかいう機会もなくて・・w

食べ比べとは・・・いいですね^^
できれば一気に食べたいところです(笑

せとちゃん久しぶり!!元気だった??
テンプレも題名も変えて心機一転だね♪
ポテチの食べ比べかぁ~(#^.^#)いいねぇ~
感想教えてね*'-^)-☆パチン

こんばんわ♪
お久しぶりですっ!!
タイトル変えたんですねぇ~
ポテチ大好きっ!!
ナンバーワンはどれかなぁ?
ポチッと!!

こぶたさんへ

結構、大変ですよね;
でも、毎日こぶたさん
更新しててすごいですよね!!

ア・ラ・ポテトおいしいですよねヾ(=^▽^=)ノ
なんとかバター味?っていうのがア・ら・ポテトでは
すきです。

リッチカットCMにつられて
買いました^^

まゆめよさんへ

かわりましたww
リンク大歓迎ですよw
私もリンクさせてもらってもいいでしょうか;?

リンクさせてもらいますねw

私も一気に食べたいのですが
ガまんΣ( ̄ロ ̄lll)

ちょこママさんへ

おひさしぶりです!!
元気ですwヾ(=^▽^=)ノ

はい!
新学年になるのでw
気持ちを新しく?してみましたw

はいw
感想かきますね♪

ウシパンさんへ

こんにちは^^
おひさしぶりです;

はいw
かえてみましたw
ポテチ最高ですよねヽ( ´¬`)ノ

ポチぁりがとぅございます(礼

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/229-4541f069

