スポンサーサイト 


リズリサのショップ袋(ボーダー事件) 

キラキラ素材2

いつも私雑誌を買ってるんですが…
雑誌を見たら、リズリサの期間限定のショップ袋が今あるそうで・・・。

期間限定*:.。☆..。.(´∀`人)

という字がとても、キラキラ輝いていて!!私、期間限定に弱いんです・・・;;
これは、買いだ!と思いイオンに直行ε=(ノ^∇^)ノ

服を選び母におねだりしました><
私は、
     ボーダー人間(゚Д゚;
なので!!
今回買った物はボーダーワンピ☆
そして、フジにショップ袋ゲット!!!
したんですが;;;
母に、
 『囚人服みたぃ・・・ァ━(_Д_)━ァ…o』

といわれ!”

とどめに・・・・・・・・・・・・・

タンスにしまおうとタンスを開けると・・・
似たようなボーダーワンピが2枚(゚o゚C=(_ _;

やってしまった><;;;
そして、苦労して手に入れたショップ袋は
↓↓↓↓↓コチラ
ショッパー

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。
こぶたもよく似たような洋服を買ってしまいます。(T▽T)アハハ!
こぶたの場合はパーカーが多いです。

ボーダーワンピかわいいと思いますよ。
色が違うだけで雰囲気も変わってくると思うので、是非着倒してくださいね。

ショップ袋もGETできてよかったですね。ヾ(@~▽~@)ノ

御返事

こぶたさんへ
パーカーですか!パーカーも今いいのが出てますよねぇ☆
ボーダーワンピ;全部同じ黒なんですよねww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/23-7c0f1575

