スポンサーサイト 


ポテチ食べ比べ(1日目 

3袋だけの食べ比べww

なんですが・・・

今日は

807173579d4090_160-133.jpg

オー・ザック!!

初めてオー・ザック買いました・・・。

おっととの分厚めの

ポテチ版?ヽ( ´¬`)ノ


って感じです。

普通のポテチとは違う

個性はw?

なポテチです。


明日はギザギザポテトです。
スポンサーサイト

コメント

ブログタイトル変わりましたね!
って、いきなりポテチ食べ比べとはさすがです!

オーザック初めてでしたか。
厚めだけどちょっと軽い、というのか、
わりと独特な食感ですね。
ごく個人的な感想ですが、おいしいとは思うんですが、
後味があまり好きではなかったり…

オーザック美味しいですよね!
お父さんがビールと一緒に
食べてるなぁ・・・笑

なんか、パリっとしてて、食感がいいかんじ!

おっとっとの味なんだぁ~
私、おっとっと好きだなぁ(^^)
やっぱり一袋全部食べたんだよね…
明日はギザギザポテト♪

オーザックって確かにほかの一般的な
カルビーのぽてちとは違った味ですよねー
私はどちらかというとカルビーのぽてちのほうが好きですが(笑

ぎざぎざポテト好きです!!
もう、バリバリバリバリ(笑
ちょっと堅めですよねー

?(__!)?(!__)?ランキング辞めたんですか??
ポチっとしようと思ったら無かったよ。

オーザックですか!!
すっごい昔に食べたような記憶が…。

そんなこぶたは今日チップスターのグラタン味を仕入れてきました。( ̄ー+ ̄)

こんばんわ♪
個人的にはノーマルな
ポテチが大好きです!!
オー・ザック…
どうなんでしょう?
ランキングやめちゃったんですかぁ?

かめととさんへ

ちょうど、ポテチをみかけたのでw
比べてみようかと
本当はただ食べたかっただけ

はい;初めてたべました!
後味・・・
なるほど( ̄_ ̄ i)

唯さんへ

なんか、不思議な
感じ?ですよね

唯さん好みなんですね^^

ビールとは確かにあいそうですw
飲んだ事ないですがw( ´∀`)

ちょこママさんへ

自分的には
おっととに似てましたねw
でも、私の舌がおかしいのかもしれませんw

モチロン!!
一袋一気に
いただきました(*´∇`*)

まゆめよさんへ

違いますよね;
だから、結構すきか嫌いか
わかれそうな感じですね;

ぎざぎざといえば
ピザポテトしか
ほとんど食べないのですが;
今から食べますね( ´∀`)

こぶたさんへ

すみません;
最近、更新がおこたっていたので
ランキングはやめました;
ごめんなさい;

チップスターのグラタン味?!
絶対絶対
それおいしいですよw(`・ω・´)!

ウシパンさんへ

なるほどw
ノーマルのもいいですよね;
基本全般ポテチならなんでも
好きですw←

ごめんなさいl;
急に;\(* ̄□\)
最近更新がちゃんとできていなかったので
ランキングはやめました;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/230-4536103a

