スポンサーサイト 


ポテチ食べ比べ(2日目 

今日はギザギザポテト

(やきしお味

です(*´∇`*)

4901330558888.jpg

おぉーwww


うすめの塩味?で

ほんとパッケージにもかいてありますが

ザクッとしてますw


この歯ごたえ?好きですw

欲をいえば?もう少し、塩がこい方が私は

好きです

明日は最後

リッチカットです。
スポンサーサイト

コメント

久しぶりですね!
こっちは風邪ひいてたけど
どうにかなったよ☆
ポテチ食べ比べとは・・・
なかなか思い切ったことするね~^^;
4月の頭にらじおプロジェクトが
ようやく始められそうだからよろしく。
ホントに遅くなりすぎてごめんね。

こんばんわ♪
焼きしおは香ばしいのかなぁ?
厚いのはザクッと美味しいですよねっ!!

焼きしお、ですか。
味のセレクトが渋い。
ポテチっていろんな種類がありますね。

ノーマルの『うすしお』が好きなので、
これも好きな味かも知れません。
探してみます。
歯ごたえを試さなくては!

ギザギザポテトはちょっと薄かったんですね。(-"-;)
こぶた的には結構好みな味な気がしたのですが・・・

リッチポテト楽しみにしてます。
チップスターのグラタン味美味しかったです。
気づいたら(゜O゜;アッ!空になってた

せとさん、こんにちはー。

ブログのタイトルかわったのですね!

歯ごたえがあるポテチ、私も好きですー。
ギザギザポテトはまだ食べていないので、
今度たべてみますね!
P.S コイケヤのガーリック味もおいしいですよー

みーさんへ

久しぶりです!
風邪?!大丈夫ですかΣ(゚口゚;?

ポテチって種類がたくさんあるから
3つだけたべようと思いまして・・w
ネタがないからですよ

おぉwとうとうですか!!
楽しみに待ってます(`・ω・´)!

ウシパンさんへ

こんばんは( ´∀`)
焼き塩と普通の塩の
違いがそこまでわからないのですがw
塩はおいしかったすぁうb

私も、厚め系が好みです♪

かめととさんへ

ポテチってほんと
いろいろな種類ありますよね!!

歯ごたえ結構いいですよ
今回は
全部しおの
分類で試してみました(`・ω・´)!

こぶたさんへ

なるほどーw
私は濃い味がすきなのでw
あくまで個人的な意見ですb

チップスターのグラタン!!
今度かってみますb

よく私も気づいたら
カラになってますw( ̄_ ̄ i)

三十路オンナさんへ

こんにちは^^

はい!新しくかえてみました( ´∀`)

はいw
ぜひ、おいしいのでどうぞb
コイケヤのガーリック!
今度たべてみます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/231-e3377205

