スポンサーサイト 


ポテチ食べ比べ(まとめw? 

今日はリッチカットを食べました^^

img-01.jpg

塩はうすめでかためですね!!

(厚切りだから、ややかためなのかな・・・。


えっと、3つのポテチのまとめwww

塩の濃さ

リッチカット<ギザギザポテト=オー・ザック


ポテチの堅さ

オー・ザック<ギザギザポテト<リッチカット


塩のおいしさ

オー・ザック=リッチカット<ギザギザポテト


ほんと、これ好みで順位が

違うと思います( ̄_ ̄ i)


だから順位今回つけませんw(ぇ


今回はしお限定でしたが・・・

違ういろいろな味を食べて

比べてみたいですね(`・ω・´)!

もっとたくさん、買ってきてからw( ´∀`)

コンソメだけでも比べられそうですねw
スポンサーサイト

コメント

食べ比べレビューありがとございますー。

ポテチ好きな私としては
大変読み応えがありましたー。

是非、他のポテチも食べて、
No1をみつけてくださいー。

私はやっぱり、コイケヤ ガーリック味かな(w)

食べ比べお疲れ様~♪
私は固めの厚めが好きです
楽しい春休みを過ごしてますか??
ハメをはずさない程度に楽しんでね♪

せとちゃん久し振り!!
ポテトの食べ比べ大会が開催されていたなんて☆
今、コアラのマーチ(苺ミルク)食べながら
読んでるんだけど
ポテチ食べたい...(笑)

こんばんわ♪
ホント好みがありますからねぇ~
CMの影響か、リッチカットに期待してましたが…
ポテチはそれぞれ美味しいですよねっ(*^o^笑)

ふふふー^^
お疲れ様です~(笑

そいえば今ってぽてち何種類ぐらい販売されてるんでしょーね??

リッチカットは固いんですね。"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
そういや、昔固いポテチってありましたよね。
(今でもあるのかな??)

コンソメも楽しみにしてます。
ってテンプレ変えたんですね。
夜桜っぽくてカッコイイですね。(^▽^)/

どうも!!
久しぶりです♪

いろいろかわったんですね!!
カッコ可愛いですね(笑
でも、やっぱりお菓子一筋ですね+。

ぁ。私的にはカルビーのポテチがベスト
ですね!!(どうでもいいですが…

三十路オンナさんへ

読み応えがあったとは
うれしいです( ´∀`)
ぜひ、参考にしてほしいですw

ナンバー1ポテチは
ロイズのチョコポテチですかね
私てきに・・・w

コイケヤのガーリック
よっぽどおいしんですね!!
はやく、かわなければ;

ちょこママさんへ

固めですか!!
固めはずっと前
輸入品の雑貨やさんでかった
ポテチがすごくかたくて
おいしくて食べ応えがありました( ´∀`)

楽しい春休みすごしてますb

園長さんへ

おおおお久しぶりですw
マッチョ大会じゃないですよー?
(←まだ、ひきずるかΣ(゚口゚;

コアラのマーチの苺みるく?!
絶対それおいしいですよ!
チョコ派ですが

ウシパンさんへ

こんにちは^^
はい!好みありますよねw;
10人いれば
10の好みのお菓子がありますw(ぇ

あの、CMおもしろいですよね( ´∀`)

まゆめよさんへ

お菓子たべるのは
ぜんぜんつかれないです( ´∀`)

たくさん、種類ありますよね;
毎回
買うのに迷います;;

こぶたさんへ

かたいポテチ・・・
あ!堅あげポテチですよね!!
あれも、おいしかったです( ´∀`)
今回、買うの忘れてました;

コンソメだけでもいろいろありますよね^^
テンプレころころかえたがる性格なのでw
これから、その季節のテンプレに
しようと思ってます

おひさしぶりです^^

テンプレいろいろあって
迷いますよね( ´∀`)

お菓子一筋です!(←一生w

カルビー派なんですねッ
カルビーいろいろ味だしますよねb

ミス

さっきのは
pooh chanさんへです;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/232-e66a287c

