スポンサーサイト 


花よりケーキ。 

この前、花見(*´∇`*)

行きました。

でも、だったので

桜の近くにあるカフェに行きましたー。

妹やお母さんたちは、ケーキ1個と飲み物

つきのセット


でしたが・・・

私はケーキ2個と飲み物のセットに(`・ω・´)!

090328_151529_M.jpg

ケーキ選びにかなり迷いました( ̄_ ̄ i)

手前の皿と飲み物が私の分ですb

・キャラメルミルク

・ショートケーキ

・フルーツのミルクレープ


にしましたヾ(=^▽^=)ノ

すっごくおいしかったです♪
スポンサーサイト

コメント

こちらのほうも桜がだいぶ花を咲かせてるよ。
けど、まだ寒いからお花見に行く気がでない・・・。
春休み中には友達さそって花見に行きたいな~。
クレープの中の具ってどんなのがあったの?

おおっ、ケーキ2個セットとはさすがです!
好きなものを2つに絞る、
これは確かに大変迷いますよね。

いやぁ、いいですねぇー^^
ケーキ二個とはw
私は。。。ぎりぎり食べられるかなぁ??

美味しそう~♪
ケーキ2個、私もいけちゃいます(#^.^#)
カフェなんて久しく行ってないなぁ~
まったりしたいわぁ~

こんにちは。
そちらの桜は満開ですかぁ?
雨は残念でしたねぇ~
でも、ケーキの方がいいかも(*^o^笑)
んまそ~1人だけ2つも(*≧m≦*)ププッ

ショートケーキ、おいしそうですねー!!!
やっぱり、ショートケーキが一番好きかも(w)

また天気のいい日にお花見たのしんでくださいね。

土曜日にお花見に行くつもり!!
おまんじゅう持って行こうと思ってるけど
ケーキもいいねいいね☆
(なぜにまんじゅうを 笑)

倒れそうな!?ミルククレープが
食べた杉!!

ぬぬぬ、おぬしやるなぁ・・・。(T▽T)アハハ!

ケーキ2個セットってあるんですね。
しかも超おいしそ~~~。(。・ρ・)ジュル
ミルクレープも捨てがたいけど、奥のタルト(??)
も気になります。

東京の桜は週末が見ごろらしいですけど、
雨みたいです。ヽ(TдT)ノ

みーさんへ

確かに;まだ、風は冷たいですよね;
昼間は結構あったかめですが
特に夜は( ̄_ ̄ i)

クレープの中の具は
苺とかパイナップルとか
ほんと、いろいろな種類がはいってましたb

かめととさんへ

やっぱり、1個には
どんなに頑張っても絞れないのでw
2個セットです(`・ω・´)!
かなり迷いましたw

どっちも、おいしかったですb

まゆめよさんへ

これ、結構ボリュームがあって
(特にショートケーキの方が
途中で
甘いものにあきて
ちょっとしょっぱいものが
食べたくなるほどでしたwΣ(゚口゚;

でも、ちゃんと完食しました♪

ちょこママさんへ

私も、カフェはすっご~っく久しぶりですw

すごくのんびり
したところでした^^
やっぱり、ケーキは1つじゃ
だめですよねw
2個セットがあれば
絶対2個です( ´∀`)b

ウシパンさんへ

はい^^
今はもう、半分葉桜に
なっています(`・ω・´)!
私は、絶対絶対
花よりケーキですねw

食いしん坊です←

三十路オンナさんへ

私も、一番ショートケーキが
今まで好きだったのですが・・・
ミルクレープをしってからw
ミルクレープも
同じくらいに好きになりました(*´∇`*)

園長さんへ

おまじゅうといえば一番
いちご大福がすきです!
(大福と饅頭って違うのですかね;

今回初めてミルクレープという物を
たべたのですがw
すっごくおいしかったです(ノ ̄□ ̄)ノ

こぶたさんへ

ケーキ2個セット!
よくばりの私みたいな人のためにある
セットですヾ(=^▽^=)ノ
奥のタルトは、親戚のケーキですb
あれは、バナナタルトですよ♪

雨だと、せっかくの桜が
ちってしまいますね・・・;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/233-4d71b1f0

