スポンサーサイト 


プレゼントには・・ 

今日は、母の誕生日でした( ´∀`)

しかーしww!!

プレゼント用意してなかったんです;

忘れたわけではないですよ!!


今日、近くのスーパーwに行ったのですが

気に入る物がなくて;


スーパーに行ったのはマックに行くため


かなり迷ったのですが

①花

②手作りケーキ(←市販のスポンジですw

③バックとかそういう物


の中で一番どれがいいですかね・・・;?

回答皆様

おねがいします!!(ノ ̄□ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメント

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
お誕生日ですかぁ
おめでとうございます(*^_^)∠※PAN!:*:・。
お花は良いですよねぇ~
きっと喜んでくれるのでは?

②か③がいいのでは?
③はせとさんのお母さんの欲しいものを選ぶのが大変そうですが…。

お母サマお誕生日おめでとうございます。(^-^)//""ぱちぱち

プレゼント…悩みますね。( ̄へ ̄|||) ウーム
ちなみにこぶた家の場合…
花を貰っても喜ばないので(笑)
②か③なんですが…

一度財布をあげたことあるんですけど…
一度も使われることなくタンスにしまわれています。(T▽T)アハハ!

なんでそれ以来食べ物を贈るようにしてます。
参考になりますか??

ウシパンさんへ

こんばんは^^

なるほど~!!
お花はちょうど、今春ですし
いいのがあるかもしれません(*´∇`*)
好みも
そこまで関係しませんし♪

歩さんへ

2か3ですか^^
母はこの前聞いたら
今、なんかゲルマニウムの
ころころがほしいそうですw

でも、調べたら1万近くしたんですよねΣ(゚口゚;

こぶたさんへ

こぶたさん家、お花もらっても
喜ばないんですかwww?!
おもしろいですね(`・ω・´)!
なるほど~;
私と母の好みは全然
あわないんですよね;

食べ物か花が無難ですかね;

自分が一番もらってうれしいのは
お菓子ですねw

2でどうでしょう?

バッグなんかはどうしても貰う方の好みもありますし。
ここはひとつ、ケーキを作ってお祝いと同時に
自分もごちそうになっちゃいましょう!

お花も気持ちが伝わって良いと思います。

かめととさんへ

確かにw
自分も2だと
楽しめますね(`・ω・´)!

ケーキ作り今日
さっそくしました!!
疲れたーorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/235-ae76a772

