スポンサーサイト 


明日で・・・ 

明日で、春休みおわっちゃいます

なんか寂しいですね\(* ̄□\)


明日は最後の休み

貴重にしなければ;


母を叩き起して

(コラ

どこかに行こうと思いますw


あ。

お菓子がきれてたから

それも買いにいかなきゃ( ´∀`)


この前カラオケに友達と

行ったのですが・・・

友達と私の点数の差20点くらい

ありましたw( ̄△ ̄;)

もちろん、私が下です;

腹筋がないから声にならないんですよねw;


でも、その友達がうまいのも理由になりますけどw
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪
最後のお休み…
どこに行くのかなぁ?
腹式呼吸ですかぁ?(*^o^笑)
なんかカラオケ行きたくなって
来ちゃいました(*^^*)

明日で春休み終わりなんだ…中学は早いね…
我が家の子供達は水曜日からだよ
最後の休みいっぱい楽しんでね♪

せとさん、こんにちは。

カラオケ楽しいですよね。
私も大好きです。
春休み最後の日はどうでしたか?
楽しめましたか?

今日はもう学校始ってるのかな??
休み終わるとは憂鬱だよねぇぇ
涼宮ハルヒの憂鬱←違う
結局昨日は、どこかに行った!?

カラオケの点数機能は「恐怖!!」ガタガタブルブル

ウシパンさんへ

こんばんは^^

最後の休みはドライブに
海沿いに行きました!
(←ドライブ大好き人間なんでw
腹式呼吸・・・
難しいですよね( ̄_ ̄ i)
腹筋を鍛えなければ;

ちょこママさんへ

水曜日からなんですか?!
妹の小学校も今日からですよb
お休みが長いとは

羨ましい(`・ω・´)!
最後の休みの日思いっきり
楽しみました^^

三十路オンナさんへ

こんばんは^^

カラオケ、ストレス発散にも
なりますよねw(* ̄∇ ̄*)
最後のひはドライブにでかけました!!
曇りでしたが・・・
とっても楽しかったです♪

園長さんへ

今日は、始業式でしたb
ほんとw
涼宮ハルヒの憂鬱ですよw
私もハルヒみたいに
日に日に髪を結ぶ数を
多くしていこうかなw( ´∀`)

点数はほんと
恐ろしいですよねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/236-8d3da01c

