スポンサーサイト 


もう中三生w( ̄△ ̄;) 

中学3年生になったはずの

私なんですが・・・


全然、実感がない( ̄_ ̄ i)


まだ、中2の気分ですよーw

自分が何組かきかれたら

前の組を言いそうになったり・・・w

最高学年だし、

受験生だし・・・orz


しっかりしなきゃな・・・(・ω・´)

中3で一番楽しみなことは

学校行事で

遠足があることですw(*´∇`*)


でも、ほんと受験生だし、

今日から真面目に勉強したいと思いますw

(毎日1時間だけでも・・・・w
スポンサーサイト

コメント

中三ですか!!今年は大変ですね。
でも、友達と同じクラスだし楽しめそうですね。

気が重い1年だけど頑張ってくださいね。

きっと今の頑張りが将来実になりますよ。
勉強はしといた方がいいと思います。
やっぱり学歴社会ですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

進級おめでとうございます。
中3というと、やっぱり受験が最大のテーマになりますね。
平常心でのぞみましょう!

こんばんわ♪
最高学年、受験生ですねぇ~
大変ですが頑張って下さいねっ(*^^*)
毎日1時間だけでも(*^o^笑)

せとちゃんも中3かぁー!!
いつまでも元気っこだよv

ビバ遠足!!
遠足の班のグループ名が
「上野動物園」だったんだけど(笑)
その班長になったから、あだ名が園長なんだ!!
そのコロからずーっと!!

せとさん受験生ですか!
忙しい時期ですねっ私も受験生なんでお互い頑張りましょうww

タイトルが「もう中学生」ぽくて吹きましたw
応援パチパチー(´∀人)

こぶたさんへ

はい^^楽しめそうですw

気が重い・・・orz
大丈夫ですw
いつも気が重いんで(ぇ?

がんばって
こぶたさんの様になれるように
頑張って勉強します( ´∀`)

かめととさんへ

ありがとうございますw

はい;
受験=中3.中3=受験
でございますww( ̄△ ̄;)
平常心・・・
できるかなw・・・w?

ウシパンさんへ

こんにちは^^

はい!
一時間だけ
頑張ります(ぇw
最高学年どきどきですw(*´∇`*)

園長さんへ

もう、中3ですよーw;
はやいです( ̄_ ̄ i)

なるほど!!
だから、園長さんなんですねw
園長さんって
じつは
上野動物園という
ニックネームだったんですねwww

咲野香菜さんへ

香菜さんもなんですね!
お互いがんばりましょーww

そうなんですよw
いいところつきましたねw
もう中学生のイメージのタイトルです(`・ω・´)!

応援ぱちぱちありがとうございますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/238-7d408197

