スポンサーサイト 


身体測定とかいちいち毎年測らなくても。身長と体重分からなくても人生なんてやっていけるから、測らなくてもいいじゃないか!! 

今日のタイトル

銀魂(←アニメ)並みに長いですよーw



昨日なのですが

身体測定ありました( ´∀`)

私は、身体測定に

いちいちダイエット

とか体重とか気にしないタイプ・・・

のはずが

結果↓↓

身長プラス4センチ

身長が伸びれば・・・

座高も4センチアップΣ(゚口゚;

足1センチも伸びておりません。

何よりへこんだのは

体重6キロアップ(ノ ̄□ ̄)ノ

ぁーーーーorz

幸せ太りって者ですよw

幸せ・・・なんかあったのかな。

前日ケーキ食べたことが理由にしとこw
スポンサーサイト

コメント

せとさん!!
大人になっても身長や体重はかります。
そしてメタボ健診なんかもあります。(T▽T)アハハ!

まぁ意味があるかどうかは…
肥満に近づくかということを知る日だってことで…

4cmも伸びたんですね。
こぶたはせとさんの年齢頃から身長とまってます。ヽ(TдT)ノアーウ…

こんばんわ♪
身長4cmプラスですかぁ~
成長期ですねぇ~懐かしい(^.^;)
私なんかそろそろ縮む心配しなくちゃ(*^o^笑)

久しぶりだね☆(^▽^)ノノノ
こちらは高2になってしまったわ(あわわ・・・・
やはり体重upはへこみますか~・・・。
自分、軽いほうなのであんまり気にしていません。
というか、早く伸びろ!俺の身長!!

幸せ(´∀`*)→幸せ(○´∀`○)←あれ

身体測定かぁ!!
今日、朝ごはん抜いてきたんだーって子とかいるよね!!
園長、そんなことしたら
授業中にお腹が大合唱しちゃうよ!!って思ってた(笑)

せとさん、こんにちは。
まだまだ体重の事はきにしなくてもOKですよー。

今は成長の時期と思って、
美味しいものも食べて、運動していればOKですよー

身長が4cmものびたのはすごいですね。
成長期なんでしょうね。

い、いいですねーーーーーーーっ
身長伸びて!!!!(`Д´)!!
wwwwww
でも4cmって!一体せとさんは今何cmなんだかが気になりますねww
タイトル銀魂並の長さに拍手
パチリーッ

学生さんも社会人もみんな毎年計られちゃいます。
一年に一回でもめんどくさいことですが、
まぁやらないよりマシと思っときましょう。

身長4cmアップですか、すごい!
体重はぜんぜん気にする必要ないですよ。

こぶたさんへ

大人になっても
計るんですねw
一生身長と体重は
ついてまわるとは・・・
予想外ですwΣ( ̄ロ ̄lll)

毎年かなり伸びています
この間間いくと
東京タワーなみに・・・(ぇ

ウシパンさんへ

こんにちは^^

本当、いつまで
伸びつつけるのか;
という感じです。
友達はほとんど止まっている子が
おおいのに\(* ̄□\)

みーさんへ

おぉwお久しぶりです^^

高2ですか!!一番楽しそうな
時ですね(`・ω・´)!
どうにかして
また体重もどしますw
みーさんって身長ひくい
方なんですか?

園長さんへ

うんうんw
いますよねw
前の日すごく
運動したとか( ̄_ ̄ i)

自分にはありえないですねー;
今日4時間目
かなりおなか合唱してましたw

三十路オンナさんへ

こんにちは^^

いやーw
その時はちょっとプチショックうけましたが
1時間すれば
開き直りましたw

その前は一年に7,8センチ
も伸びました(ノ ̄□ ̄)ノ

咲野香菜さんへ

いやですよーwww(叫

今何センチか・・・
ききたいです・・・か?・・・
169センチぐらいですwΣ(゚口゚;

拍手ありがとうございます(礼

かめととさんへ

やらないより
ましですかね・・・;
毎年毎年測るとはw・・・
ちょっと困りますww(_□_;)!!

その前はもっと伸びましたよw
座高が4センチあがるとはw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/239-d6269b6c

