スポンサーサイト 


お肉が食べたい・。 

やっと、1週間おわりましたねー。

最初の1週間は長いです\(* ̄□\)


でも、学活とかテストとかで割と楽な時間割り

でした。

来週は

家庭訪問で4時間授業(`・ω・´)!

早く帰れます( ´∀`)

日曜日は、友達と

焼肉食べ放題(*´∇`*)

に行ってきます!!

一番多く食べた人にアイスをおごるんですb

負けられませんねw(ノ ̄□ ̄)ノ


お肉お肉♪
スポンサーサイト

コメント

せとさん、こんにちは。

焼肉食べ放題ですかー?
うらやましーーー。
一杯焼肉たべてきてくださいね。

せとさんは焼肉の何がすきですか?
私はミノ、タン塩、レバー、カルビが好きです(w)

家庭訪問かぁ!!
友達が、幼稚園の先生なんだけど
家庭訪問、全部の家でお茶飲むから(平等にね)
超トイレ行きたい!!とか言ってたよ(笑)

焼肉食べ放題うらまやしい!!
急に隣に園長がまざってても
気にせず食べ続けてね☆

焼肉食べ放題!!行きたい!!食べたい!!
食べ放題は金額気にせず食べれるから大好き❤
食べた後はちょっと後悔だけどね…^^;
食べすぎ注意^m^

こんばんわ♪
アイスかぁ~
頑張るぞぉ~って
違うかぁ~(*^o^笑)
最近、焼肉食べてないので…
羨ましい(^.^;)

焼肉食べ放題かぁ。いいなあ。
こぶたも肉が食いたい。もしくはケンタッキー。

中学でも家庭訪問ってあるんですね。
こぶたの時は小学校まで、中学から親が学校に呼ばれてましたよ。

早く帰れるっていいですよね。(* ̄▽ ̄*)ノ"
まぁ後すこし頑張ればGWですから!!!

え、一番多く食べた人におごるんですか!?!ww

いやー家庭訪問て私嫌いでしたwww
先生が家に来るんですよね!?w
絶えられなくていっつも外に消えてました。。
応援パチパチっ

お肉お肉!
昔は食べ放題だと肉も味もいまひとつ、
って店がちらほらありましたが、
今はどこも美味しいですね!

一番食べた人にアイス!
アイスはやはり別腹ですか?

焼肉食べ放題!!
イイですね~~♪
余談ですが、ホルモン焼きの店のホルモンより、焼肉屋のホルモンの方が好きですw
理由はわかりませんw
小っちゃいからかな?
応援ポチです。

あれ?
ポチするとこがねぇーーーーーー!!

失礼しましたw

三十路オンナさんへ

こんにちは^^

いっぱいw
食べてきますw
食べ放題に行くからには
きっちりもとをとらなければw(`・ω・´)!

カルビとロースがすきです。
でも、一番ユッケが大大大好きですw

園長さんへ

なるほどw
お茶の事も先生って
ちゃんと考えてるんですねw
大変だなー( ̄_ ̄ i)

大丈夫ですw
90分らしいので
食べるのに必死で
気づかないですw(ぇ

ちょこママさんへ

ですよねw
絶対絶対
もととりますw

食べすぎとか気にしなーイw(`・ω・´)!
おもいっきり
ゆるめのずぼんをはいていきますwww

ウシパンさんへ

こんにちは^^

アイス目指してwww
(ぇ違う?w
ほんと
私もひさしぶりの焼肉です( ´∀`)
たくさん食べてきます!

こぶたさんへ

ケンタッキーも
おいしいですよね!!
ケンタッキーだったらクリスピー?
が好きですw

え!!親が中学校に?!
すごいですねΣ(゚口゚;

そうでしたw
Gw楽しみです♪

咲野香菜さんへ

はい^^
だから負けられませんw
でも、友達もかなりの強者です;

wwww外に消えるとはw
中1のとき
友達の家に非難したことが
ありましたw

応援ぱちぱちwありがとうございます(礼

かめととさんへ

今日たべるところは;
初めて行く場所なんですが;
おいしいところだといいです;

も、も、もちろんw
別バラでございますwΣ(゚口゚;
胃は私は4つあるので(牛か\

まさぽんさんへ

ホルモン・・・1回しか食べたことないんですよ;
確か、ホルモンってすっごく
焼いたら火がでますよねw
それが一番印象にのこってますw(`・ω・´)!

ごめんなさい;
ランキングやめてしまいました;
応援してくださったのにごめんなさい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/240-c24b5253

