スポンサーサイト 


もうちょっとしてから・・・ 

もうちょっとしたら

待ち合わせの時間です( ´∀`)


食べ放題の場所がかわって

焼肉だけでなく

焼肉・スシ・ケーキ・パスタ
など(`・ω・´)!

いろいろなのが食べ放題の所に

行く事にしました(ノ ̄□ ̄)ノ


わくわく(`・ω・´)!
スポンサーサイト

コメント

食べ放題いいですね~ww
でもバイキングが苦手な私は行く度いつも苦戦してます(多くの食べ物を目の前にするときょどるんですよw)
せとさん、頑張って元を取ってきてくださいねーーー!ww
応援パチリっ!

焼肉だけじゃないところに?
何を食べるか、迷っちゃいそう…
たくさん食べてきて下さ~い(*^o^笑)

せとさん、食べ放題どうでしたか?

>焼肉・スシ・ケーキ・パスタ
↑これはリッチですねー。
私もお寿司大好きなので、一杯たべてしまうでしょうねー

食べ放題が、いつの間にやら「食べ過ぎ放題!!」
メインがどっさり増えてる(笑)
お腹がポンポコリンだよ★
ピーヒャラピーヒャラ パッパパラパ~♪
せとちゃんのお腹頑張れー!!

久しぶり~♪
家庭訪問とかこっちは6月くらいだよ~~~。
お肉食べたいなぁ~~~。。
しかも寿司寿司寿司!!
こっちのボルテージがあがっちゃうよぉ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/241-ead7996d

