スポンサーサイト 


しばらく・・・ 

しばらく

ブログをお休みします。

理由は・・・

最近ブログの更新を中途半端に

してしまっていたからです;

多分、すぐに戻ってくるかもしれませんw



また、帰ってきたら

ずうずうしいですが

よろしくお願いします( ̄_ ̄ i)
スポンサーサイト

コメント

ふむふむ。
そうですかー・・・

またいつか帰ってくることを心待ちにしております^^
受験頑張ってくださいね♪

こんばんわ♪
お休みですよねっ!!
止めるんじゃないですよねぇ
落ち着いたら、また更新して下さいねっ!!
待ってます(#^.^#)

了解しましたー。

気にせず、またブログ更新してくださいね

「最近ブログの更新を中途半端にしてしまっていたからです;」
で、休むと?
なんか矛盾してる感じがw
でもせとさんの更新は最近の自分より多く、凄いと思いますよ!
「多分、すぐに戻ってくるかもしれませんw」
よくありますw
ブログはマイペースで♪
戻られる日を待っています。

せとちゃんが帰ってくるの
まってるね♪
私も最近さぼりがち…^^;

お久しぶりです!私もずーっと更新滞っててw
今日せとさんのところにおじゃましましたら
「ブログお休み」とのこと!!
早く戻ってきてくださいねーー!楽しみにしてます!

新学期が始まっていろいろと大変ですもんね。
あんまり無理せず、せとさんのペースでの
更新でいいと思いますよ。ヾ(@~▽~@)ノ

また復活したらお邪魔させていただきますね。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/242-570fea7a

