スポンサーサイト 


お・・・・お久しぶりですщ(´□`)щ 

お久しぶりですwww

ブログを再開したいと思います^^;


ブログを更新しない間

いろいろグダグダしておりましたorz

やっぱり、私は・・・・

趣味はブログ更新(←いつから?!


なんでw

受験生でも、その、受験の辛い記録

して、あとから

あんな事もあったなーと

いい思い出になればいいですwww



ブログは自分の成長記録なんで!!

(なんか言い事言った!!


これからも、よろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

相変わらず、毎日更新を目指しますw
スポンサーサイト

コメント

せとさん、お久しぶりです!!!
そして、お帰りなさい!
また、ブログ楽しみにしてるので、
これからもよろしくお願いいたします♪

三十路オンナさんへ

ただいまですヽ( ´¬`)ノ
のこのこと帰ってきましたw

これから、頑張るので
また、ぜひ仲良くしてくださいv-10

お帰りなさい(*^-^)ニコ

勉強が疲れたらぜひブログ更新を…
て違いますね。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

受験もブログもがんばってくださいね。
そうそう、きっと辛かった勉強も
いい思い出になる・・・ハズ(-。-;)

あー!!御帰りなさいー^^
コメント入ってたときはすごくうれしかったですよー♪

大人になってから見返したらたぶん恥ずかしいんでしょーねーw
私はもう怖くて見返せませんが(笑

とにかくと、これからもまたよろしくお願いします♪
受験で疲れたり、わからないことがあったら時間の都合がつけば
相談に乗ったりしますのでー^^

お久しぶりです!

何か良いコト言った!!w
成長記録(・∀・)

私もブログ更新滞ってたんで、
せとさん起爆剤で私も頑張ろうかなと考えてますww

何か疲れた時にイイ甘いお菓子とかあった教えて下さいですww
応援パチりーーー・ω・)ノノ

こんばんは。
おかえりなさい。
いろいろ大変だと思いますが
また頑張って下さいな♪

お久しぶりですっ!!
お元気ですかぁ?
なんか良い事言った(*^o^笑)
ホントですねぇ~
大変でしょうけど
また、楽しみにしてます(*^^*)

こぶたさんへ

ただいまです^^

息抜きにブログ更新していきますw
(いつも、息抜きしてばっかりですがw


受験に落ちたら、思い出どころじゃなくなるのでΣ( ̄ロ ̄lll)
頑張りますww

まゆめよさんへ

ただいまです\(^▽^)/

たまに、日記とかみなおしたら
あんな事かいてたと思って
私もよく恥ずかしくなりますww

はい!
ぜひぜひ、相談にのってくださいw^^

咲野香菜さんへ

お久しぶりです^^

いい事、滅多にいいませんww
なんか、かっこつけてますねーww(自分www

起爆剤!!
これから、しょっちゅう覗きにきます^^

はい!相変わらず、お菓子研究していきたいと思いますw
応援ぱちりwありがとうございます(*´∇`*)

さすらいさんへ

ただいまです\(^▽^)/

はい!
また、毎日更新を目指して
頑張っていきたいとおもいます^^

ウシパンさんへ

お久しぶりです^^

相変わらず、自分は元気ですよー!!

楽しみにしていると言われると
とっても嬉しくなります(*´∇`*)
これから、頑張ります!!

お久しぶりですb
復帰おめでとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
気ままに更新が良いですよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/244-e9ee3a83

