スポンサーサイト 


アイスはお好き? 

だんだん、暑くなってきましたね;;

梅雨は来るのか?

と心配になります( ̄_ ̄ i)



だんだん、

アイスの時期Σ(゚口゚;

が近づいてきましたw

(私の場合、年中アイスの時期なんですが


今サーティーワンが、ダブルを買うとトリプルに!!

なってるらしいので、行かなきゃと思いながら、腰があがりませんworz


サーティーワン、毎月、おすすめの種類があるらしいのですが

今月は

fl068_L.jpg

オレオクッキーアンドクリーム!!!!(他2つ

オレオクッキーアンドクリーム・・・

サーティーワンで一番、
大好きなアイスです(ノ ̄□ ̄)ノ


シンプル系が好きなんですよww

(←新しい物に挑戦できない;

今月のアイスなのでテイストスプーンで試食できます^^

サーティーワンって、試食させてくれるから、いいですよねー。


みなさんの、お勧めアイスを教えて下さいー(ノ ̄□ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメント

サーティーワン、私も昔、
よく通っていました!
おいしいですよねー。

ただ、試食させてくれるとは
知りませんでした!

オレオクッキーアンドクリーム、
今度、サーティーワン見つけたら
食べてみますね!

こんばんは。
僕はサーティーワンはチョコオンリーですね。
何個でもイケますよ♪(笑)

私もアイスは年中無休です(笑
なかったらもう嫌ですw
あー、今日もないからコンビニ行って買ってこなきゃ(笑

サーティーワンおいしいんですけど・・・・
高いのがちょっと・・・w

こぶたは夏になるとアイスをあまり食べなくなります。(゜∇゜ ;)エッ!?

それは・・・家からスーパーなどが遠いんです。
大抵溶けます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

サーティワンって行ったことないんですけど
ダブルがトリプルだと嬉しいですよね。

びっくりドンキーの次はサーティワンかしら??

こんばんわ♪
そちらは梅雨入りしたようですねぇ~
試食???
なんて出来たんですねぇ~
知りませんでした…

クッキーアンドクリームは美味しいですね!
でも、でも…
僕はチョコミントが好きです!
チョコミントは好き嫌いが分かれるタイプだと思いますが、
せとさんはどうでしょうか?

そういえばサーティーワンって1年以上行っていません。
もっと近くにあればいいのですが。

おいしそv
アイスの季節ですねーッ
今日学校帰りにアイス食べながら帰りました!
クーリッシュのヨーグルト味ですvおススメです(・Д・)ウマー
帰った時間帯が夜10:30、しかもチャリに乗りながら
という感じで、若干怪しかったかなと反省してますw
応援パチリーー゚Д゚)ノノ<ホワァァァ

三十路オンナさんへ

サーティーワン、
いっぱいいろいろな種類があって
どれも、おいしいですよね^^

試食させてくれますよ\(^▽^)/
でも、自分で、選んで試食できるのではなく
むこうの人が勝手に選んでたら渡してくれます^^

はい!!定番ですが、おいしいですよb

さすらいさんへ

こんにちは^^

チョコオンリーですかwwΣ(゚口゚;
さすらいさんって、チョコ好きなんですか??

ほんと、アイスは何個でもいけますよね!!
途中で寒くなりながらも
食べてますwww

まゆめよさんへ

おぉ!
まゆめよさんも、年中無休ですかwww

サーティーワン、ゼン種類制覇してみたいですよねw

た・確かに。
100円のアイスとかと違って
高いですよねorz

たまにしか、サーティーワンは食べれませんΣ( ̄ロ ̄lll)

こぶたさんへ

なるほどwww
確かに、アイスはため買いはお店が遠かったら
なかなかできませんよね;;

自分の場合、もうお店で食べてますw

えぇΣ(゚口゚;
こぶたさん、サーティーワン行った事ないんですか?!
かなり、意外です!!!!
たっくさん種類あるので、お気に入りのアイスが絶対みつかりますよv

ウシパンさんへ

こんにちは^^

しらない間に、梅雨がやってきたみたいです;
もう、雨がザーザー今降って
かえってくる時が台風のようでした;;

選んでいたら、お店の人が渡してくれますよ(*´∇`*)
今月のおすすめのアイスを試食させてくれます^^

咲野香菜さんへ

アイスの季節です\(^▽^)/

お!早速アイス食べたんですね^^
クーリッシュはバニラしか食べたことがないのですが
片手で食べれるから便利ですよね!!
ヨーグルト!!今度探して見ますw

wwww怪しいですねww
想像が・・・www

応援ぱちりありがとうございます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/245-9280c42e

