スポンサーサイト 


コインロッカーの思い出。 

5月に、親戚の結婚式で東京に行ったのですが、

観光をしに、

駅のコインロッカーにバックをいれて観光しようと思ったんですよ;

でも、田舎のコインロッカーと違い

なんか、ハイテク?なコインロッカー


があったので、それに荷物をいれて

鍵をしめたんですよ。

そして、目的の場所に行って

帰ってきて、コインロッカーから、さあ荷物をだそうとみたら・・・

荷物がないんですよ( ̄_ ̄ i)

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)お土産はいってたのにー。洋服も・・・----

実は、後払いと勘違いしてお金いれてなかったので

鍵があいたままだったんですよ。

おいおいおいおいおーいいいいいいいい。

一時間ぐらいしかはなれてないのに、盗まれたorz

もう、駅の忘れ物にも届いてない;

という事でいろいろと探したのですが、みつからない。

一応、届けをだしとこうと、コインロッカーの事務所

に、行きましたー。





ありました(ノ ̄□ ̄)ノ

どうやら、私みたいな人が多いらしく、

定期的に、もっていくそうです^^;

いやー。母涙目ですよー( ;∀;)


どんなコインロッカーでも、全部先払い

なんだと、感じました;;

あ。一日でその日山手線3周しましたw
スポンサーサイト

コメント

東京にこられてたのですね!

お時間がある時に
是非、東京観光の旅行記のせてくださいー!!!

さて、荷物が届いてたようで
よかったですね!!!

無事荷物があってよかったっす。
鍵開いたままって結構怖いです。

東京のバスは先払いなんですよ。
こぶたの地元は後払いなんで、せとさんみたく
これは衝撃的でした。(T▽T)アハハ!

こんばんは。
あらら、大変だったね。
でも荷物あってよかった!
地域によって
色々システム違うから気をつけないとね。
ちなみに東京はバスも先払いだよ(笑)

こんばんわ♪
山手線3周?(゚_。)(。_゚)?
荷物見つかって良かったですねっ!!
コインロッカー使うこと
ほとんどないですが…
鍵がかかった確認しなくちゃですねぇ~

災難でしたね;;
読んでて、すごくドキドキしましたww

私もよくコインロッカー利用します(・∀・)b
一番好きな型はレシートのバーコードをかざすヤツですwwwピピっと

応援パチリーー゚∨゚)ノノ

三十路オンナさんへ

はい^^
結婚式のおよばれでした(ノ ̄□ ̄)ノ

あ、旅行の話、
さっそく今日かいてみますね♪

ほんと、荷物の中は珍しくいろいろいれてたので
かってきてよかったですw

こぶたさんへ

ほんと、盗まれたと思ったときは、
こんなに短時間でぬすまれるなんてー!!
ショックで、周りの人が
全員、盗人にみえました(コラ

私のところも後払いですよ!!
前払い?!
どうやって乗るんですかΣ(゚口゚;

さすらいさんへ

こんにちは^^

ほんと、大変でした;
半分パニック状態でした;
こうも、田舎と都会とは違うんだなー
と実感( ̄Д ̄;;

前払い?!
福岡も後払いなのに・・・orz

ウシパンさんへ

一日しか、観光の日はなかったので
いろいろまわりたかったので
3周しましたwww

ほんと、確認しなければ;;
これからは、ちゃんと確認します(`・ω・´)!

咲野香菜さんへ

ほんと、災難でしたww
でも、戻ってきてよかったですー;

ば・バーコード???
そんなコインロッカーがあるんですかΣ( ̄ロ ̄)
もう、すごいですね!!

応援ぱちりありがとうございますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/246-6df2b363

