スポンサーサイト 


結婚式ー。 

昨日、東京にいった事をかいたのですが、

結婚式のおよばれ(ノ ̄□ ̄)ノ

で行きました!

結婚式は椿山荘

という所であったんですが・・・・


広いでかいすごいΣ(゚口゚;

ぱしゃっと、思わず撮りました↓

090505_135411.jpg

いや、都心に森ありますよーw

5重の塔っぽいのもありますwwwww


花嫁婿もたくさんいましたwww


いつか、自分も・・・と思わず思いましたが。

自分は独身で生きていく!!

と決めたのでwww花嫁にはなれなかったですねーww


ここ、ホテルもあるのですが、高いので

帝国ホテルの方へ泊まりました

いつか、バリバリ働いて泊まるもんね(・ω・´)←野望
スポンサーサイト

コメント

椿山荘、すごく有名ですよー!!!
レストランもおいしいと評判ですよ。

きっと素敵な結婚式だったにちがいないですねー。

帝国ホテル、良い所です!!!

椿山荘、昔この近くで働いたことがあります。
結構有名な場所ですよね。

帝国ホテルも結構なお値段だと思います。
こぶたは東京に来て、ホテルに泊まったことないっす。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ちなみにバスは乗るときにお金を払います。
都内のバスって一律料金なんですよ

東京でもこんな場所あるんですね。
すごい、なんか山の中みたいです。
独身で生きていくんですか!?
…でもそれもアリです。
結婚すれば絶対幸せってもんでもないですし。

コインロッカーの荷物、無事でよかったです!

うぁ!!
やばいイイ所ですね!?なんか和って感じですねー

てか、せとさん結婚願望ないんですねーっ
そっか~私、願望あるんですが、独身になりそうな勢いですゎ;;
応援パチリー゚∨`)ノ

こんばんわ♪
結婚式だったんですねぇ~
独身で生きていく?(*^o^笑)
花嫁さん見たら、
結婚したくなったんじゃないですかぁ?
まだ、早いかなぁ??

三十路オンナさんへ

母も、有名といっていましたー。
やっぱり、有名なんですね(*´∇`*)

とっても、素敵でした!!
特にドレスがwww
輝いてました^^

帝国ホテルも結構大きかったですb

こぶたさんへ

この近くで・・・?!
という事は、こぶたさんが働いてそうなところは・・・
チロル会社?!(ぇ

およばれなんで、なにもかもタダでしたww(`・ω・´)!
私も、自分の住んでる市内は泊まったことないです;;

一律料金!!
それは、嬉しいですね^^

かめととさんへ

ほんと、森って感じでしたw
滝もありましたよwww

独身をつらぬきます(ノ ̄□ ̄)ノ
あ。
ペットは飼いたいです(絶対

ほんと、コインロッカーあせりましたw

咲野香菜さんへ

ほんと、和って感じなんですが
川の前にチャペルとかも
ありました( ´∀`)

香菜さん、結婚願望あるんですね^^
いや、もう香菜さんの手には赤い糸が・・・w

応援パチリwありがとうございますb

ウシパンさんへ

こんにちは( ´∀`)

はい、目的は結婚式だったので;
花嫁さんみたら、
ドレスが素敵すぎて・・・
ドレスが着たい!!と思いましたw
あと、和服も!!
でも、結婚は、したくないですwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/247-fec2b59d

