スポンサーサイト 


週末ー\(^▽^)/ 

週末ですね^^

みなさん、いかがおすごしでしょうか?


自分は、テスト期間( ̄_ ̄ i)

なので、少し勉強しては休み・・・

また、勉強しては休みー・・・

の繰り返しですwww


きのう、祖母にお菓子をもらったんですよー。

で、なんとなーく食べたら

うんまかったですwwΣ(゚口゚;

普通のスーパーでならんでるお菓子なんですが、

久しぶりに衝撃をうけました(←ほんと

090613_175705_20090613180105.jpg

↑これです。

ごめんなさい;食べたので空を写していますwww

フランソワらしいです。

フランソワ・・・高いけど、おいしいですよねー。

CMもこってますしw
スポンサーサイト

コメント

テスト期間
休みをとりながら
がんばってくださいねー!!!

おいしそうなお菓子!!!
チーズクリームっておいしいですよね♪

こんばんわ♪
テスト期間ですか!!
勉強頑張って下さいね。
息抜きしながら…
おやつ食べながら…
しっとりオムレット、
中身が見たかったぁ~(*^o^笑)

テスト勉強ってあまり思い出したくないです。
というか、普段きっちり勉強してれば焦ることないのに!
って、いっつもテスト始まってから思っていました。

しっとりオムレット。
初めて見ました。美味しそうですね。
フランソワとはメーカー名でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フランソワ・・・
初めて聞きました。
でも、めっちゃおいしそ~~~。
東京にもあるのかな??

テスト期間なんですね。
がんばってね。(*^-^)ニコ

しっとりオムレット、どこかで見たよう~な~。
写真を撮る前に食べてしまうとはwww
せとさんらしいです。
テスト頑張ってください!

三十路オンナさんへ

テストおわりました^^

今度からあわてないように
ちゃんとしときますw;

チーズクリームって
ほんとバニラとチーズの間!!
って感じでおいしいですよね\(^▽^)/

ウシパンさんへ

こんにちは^^

やっとやっとやっと・・w
おわりました!!(テスト

オムレット中身は
スポンジにクリームがはさまってる
って感じでした(*´∇`*)

かめととさんへ

ほんと、毎回
自分もあせってますwww

次こそ!!次こそはww
前もって勉強をしときたいですw

フランソワはメーカー名です^^
ジブリっぽいCMなんですが
意外と地方のなんですかね;Σ(゚口゚;

こぶたさんへ

意外としらない方が
おおいんですね!!!

もしかしたら、地方のパンのメーカーなんですかね;

テストやっとおわりました( ´∀`)
のんびりこれからすごしますw

まさぽんさんへ

おぉ!
どこかでみましたか?!

おいしいですよ( ´∀`)

ほんと、まてずに
食べちゃいましたwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/249-804df072

