スポンサーサイト 


ちょこ雪見大福 

ライン3


あまり新しい物にチャレンジしない私;;;
そしてめんどくさがりやρ(-ε- ) イジイジ
今日わ、妙にアイスが食べたい気分☆なのです;;
アイスといったら、
       雪見大福でしょお~!!!
そして、重い体を持ち上げ、近くのコンビニに直行ε=ε=(/*~▽)/キャー
すると、
あったあった!!!!
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雪見大福のバニラがない!!ない!!!
そこにおいてあったのは、チョコ味(||||▽ ̄)アウッ!
チョコチチョコ・・・餅にチョコ???あうのか?!
しかたなく、とぼとぼチョコ味を買って
家に帰って、たべてみると;;
意外にう・・・うまいッΣヽ|●゚A゚●|ノアッ!!
バニラといいあらそい!!!
すごい衝撃をうけたたべものでした^^;
スポンサーサイト

コメント

お久ァ♪
今回は、バニラって言う単語をいっぱい使ったねェ⌒☆
ある意味いいことだァ⌒☆
アイスかァ、うちも今度久しぶりに食べてみようかなァ⌒☆みかんアイスをォ♪゛

でゎ、また来ますノシ

お返事☆

お久!
バニラって単語ばっかしww
みかんアイスもいいよねぇぇ♪

はじめまして^^

コメントありがとうございました♪
私はアイスといったらバニラです。
餅にチョコですかぁ~
今度買ってみようかなぁ?(゚_。)(。_゚)?

訪問&コメありがとう。
まるぷくは…
チョコ菓子は大好きだけど、
チョコアイスはあんまり…
リンゴジュースは大好きだけど、
リンゴ自体はあんまり…
とヘンなヤツですが、
ヨロシクです(o ̄- ̄o)v

チョコ

コンニチワワv-286

コンビニでチョコの雪見大福見たことあるけど
たべたことない~。
私は キナコモチアイスがダイスキ。

あれも おいしいよ~!!

コメントありがとうございます★))

雪見大福ゎやぱバニラが1番!!
私もアイスだあ-い好き♪♪

またコメ残してくださいね↑↑

チョコ味とかおいしそう><
紫蘭も食べてみたいですっ!!!

お返事☆

ウシパンさんへ
バニラおいしいですよねぇッ!!!
チョコともち意外な組あわせですけど;味は、最高ですょ^^
marupukuさんへ
そうなんですかーッ?!
チョコ菓子も大好きです☆
林檎と、林檎ジュースどっちも好きですww
あおいぼんさんへ
きなこモチアイス><
初めて聞きました;;
今度食べてみます♪
たあ さんへ
アイスって、おいしいですよねぇ☆
冬でも、寒くても、ついつい買ってしまいます;
紫蘭 さんへ
チョコいいですよね~ッ!
わたしの友達は、なぜかチョコ好きが多い;;
今度食べてみてくださいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/25-521498e3

