スポンサーサイト 


ぐは(゚д゚ ) 

まさかの書いた記事が消えるというorz

やってしまったー。


少しおそくなりましたが

みなさんメリークリスマスヾ(o゚ω゚o)ノ゙

みなさんどんなクリスマスをすごしたんでしょうか。


私ハ今年も(゚д゚ )

ロンリーでしたwww


でも一人で買い物にいったりしてましたよ(ぇ


一人で買い物意外と嫌いじゃないです(´゚ω゚`)


・時間が自由

・お金に無駄がなくなる

がいいところですねー。


今夜はDVD借りてきたのでそれをずっとみます

(※明日は朝から用事があるので起きれる自信がないのでwww


借りたのは

・すべらない話

・おくりびと

・ブタのいた教室

・お買い物中毒な私

の4つですー。


おくりびとは以前

おくられびとができるんじゃないかと

ドキドキしていたんですがでませんねー(´゚ω゚`)


今日はここらへんでー( ´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

せとさん、おはようございますー!

そして、遅れましたが
メリークリスマス♪

DVDいいですねー。
私も今日は午後から雨だからみようかなー。

DVDで楽しい時間すごしてくださいねー!!!

お久しぶりですー^^
ついに復帰ですねw

私ももちろんクリスマスは一人でしたよー(笑
買い物一人で行って、逆に無駄遣いしてしまうたちですw

お久しぶりですっ!!
お元気そうで良かったです(*^^*)
一人で買物…
私も好きですよ(*^o^笑)

今年もクリスマスがやってきましたね!
って、特に何もない、ごくごく普通の平日でした。

お買い物中毒な私、がちょっと気になります。
これは映画かドラマなのでしょうか?

おおおおおお久しぶりです。

元気そうでよかったです。
こぶたはオダルフィじゃなくアマルフィか
ルーキーズがみたいっす。

お買い物中毒もいいですね。\(o⌒∇⌒o)/

こんばんは。
お久し♪
遅くなったけどメリクリ♪
元気だったかな?
これからも頑張ってね!

三十路オンナさんへ

こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ゙

めりーくりすます!(←まだ言ってる

映画は簡単に暇つぶせて熱中できるので好きですねー。
雨とか外に出れない日の王道ですw
どれも面白かったです^^

まゆめよさんへ

はいw
やっと復帰ですw
のろのろ更新していきますが
これからもよろしくお願いします^^

おぉwロンリー仲間が!∑q|゚Д゚|p
あー御菓子の買いすぎはよくあります←

ウシパンさんへ

お久しぶりです^^

はいw!
相変わらずのんびりしておりますw

おぉw
一人で買い物楽ですよね(`・ω・´)!

かめととさんへ

今年も例のクリスマス←がやってきましたねww

普通の平日でしたかwww
ケーキは食べたんですかね?(゚ω゚)

お買い物中毒な私、は洋画ですよー。
面白かったです^^お勧めw

こぶたさんへ

おおお、お、お、お・・・←w
おひさしぶりですww

オダルフィwwwwww(爆
ルーキーズ!!
イケメン勢ぞろいですよねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

お買い物中毒な私、有名ですよね^^

さすらいさんへ

こんばんは( ´∀`)
おひさしぶりです!

元気ですよー^^

はいwありがとうございます♪
マイペースに頑張りますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/253-85efbf12

