スポンサーサイト 


ケーキウマウマ(゚ω゚) 

今日は友達とロケ(コス)行ってその後

ちょっと時間があったので

友達とブラブラしてきました(゚д゚ )


プリをとろうということで

つけまつげが出るというプリ機へ。


つけま

でてきましたー。

プリも結構綺麗にとれて、つけまつげもゲットできるという・・・

進化してるなー(゚д゚ )

と実感。

いつか御菓子のでてくるプリ機がほしい・・・




その後ちょっと休憩ということで

スイーツタイムにー。


091227_164252_20091228063402.jpg


チーズタルトを注文。

これ、すっごくおいしかったですw

タルトがいい感じに

さくさくしてましたw



アイスとより


生クリームと相性が抜群だったwヾ(o゚ω゚o)ノ゙


チーズと生クリームは

親子丼みたいな関係( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

コメント

せとさん、おはようございます!

チーズタルト、とっても美味しそうです!!!

クリームチーズって大好きです♪

P.S 明日よりお休みします!
今年一年、せとさんと仲良くなれ、
本当にうれしかったです!
来年もよろしくお願いいたしますー!

プリクラでつけまつげ??
ホント、進化してますねぇ~
チーズタルト…美味しそう(*^^*)

どういうコスなのか気になります。
というか見てみたい…

チーズタルト美味しそうですね。
私、ホイップした生クリームがまったく食べられないのでアイスのほうが嬉しかったりします。
子供の頃から誕生日もクリスマスのケーキも、
自分ひとりだけ食べてないんですよ……
これ本当の話!

こんばんは。
チーズタルト、おいしそうですねえ。
親子丼みたいな関係!?
実におもしろい!(笑)

三十路オンナさんへ

おはようございます^^

チーズタルトおいしいですよ!!
あんまりタルト系はすすんで注文しないんですが
チーズときいてww

クリームチーズはチーズの中でも神ですよねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

了解です。
こちらこそ今年お世話になりました^^
来年もよろしくおねがいします!!

ウシパンさんへ

そうなんですよー!
すごいですよねw( ̄△ ̄;)

難点は、1セットしかでてこないので
友達とわけれないところですw

チーズタルトおいしかったです^^

かめととさんへ

コスは悪魔とかアリスとか
アニメ系までいろいろしてますw

生クリームたべれないんですか?!
アイスケーキ・・・
よくききますが、食べたことないです;

勿体無い(´゚ω゚`)
すっごくおいしいのに・・・!
私にしてみれば・・拷問ですw

さすらいさんへ

こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ゙

チーズタルトおいしかったですw

親子丼の関係と似てませんか?^^

実におもしろいと聞くと
ガリレオを思い出しましたwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/254-99fc8ef8

