スポンサーサイト 


中華(o゚ω゚o) 

久しぶりに中華食べましたー。

食べるのに夢中で
少しだけしかシャメとってないんですがw

gohann_20091230032512.jpg

珍しく八宝菜を注文ー。

(いつもはエビチリとか・・・。


あんまり野菜は好きな方ではないのですが

こういう野菜は好きですw
味的に(゚ω゚)

というより中華は何でもスキ


サラダ

サラダ。

なんだかんだで一番これがおいしかったような・・・w

それくらい

っんまかった(゚ω゚)

あとは、ちゃーはんとかいろいろ食べましたー

このサラダ、マネて今度家で作ってみようかな…(´゚ω゚`)
スポンサーサイト

コメント

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
昨日は焼肉食べてきました(*^^*)
が、中華…美味しそうですねっ!!
サラダ…是非、挑戦してみて下さい。
↓そっかぁ、人数に関係なく1つ…ですよね(^.^;)

おはようございまーす♪
はじめまして~^^

私のブログへ訪問して頂いてありがとう
ございます♪
タイトルと無関係のブログですが、、、これからもよろしくお願いします♪

こんな私ですが、仲良くしてください(笑)

ウシパンさんへ

こんばんは^^
おぉw焼肉!!いいですね♪
中華好きですw

1ヶ月に1回は食べに行く感じです。

サラダうまくいったら載せます( ´∀`)

ougakunさんへ

こんばんは^^はじめまして!

面白そうなブログだったので
ついついコメントのこしちゃいました。

是非是非wこちらこそ、
時々のぞきにいかせもらいますねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

こんばんは。
今年も、お付き合いして下さり
ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します。
では、良いお年を!

ども、中華が苦手なこぶたでございます。
今年はせとさんにお世話になりました。m(_ _)m

3月まで気の抜けない時期だと思いますが、お菓子ブログ楽しみにしてます。

(゜O゜;アッ!、ちなみにコメントにURLを貼り付けなければ多分大丈夫だと思うのですが・・・

来年もよろしくお願いします<(_ _)>

お、この八宝菜ヤングコーンが入ってますね。
ヤングコーンが入ってるとなんか嬉しい。
サラダが一番でしたか…?
でもこのサラダ、揚げワンタンも乗ってて確かに美味しそうですね。

新年、あけましておめでとうございます。
いつも訪問いただきまして
ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

せとさん、こんにちは!
そして、今年も宜しくお願いいたします♪

私も八宝菜すきです!
あ、エビチリも♪
サラダ、是非、お家でつくってみてくださいー!

こんばんわ☆
遅くなりました。。。

あけましておめでとうございます(寅)
昨年はいろいろと!?お世話になりました(ペコリ)

今年もよろしくお願いします(ペコリ)

新年明けましておめでとうございます!!
せとさん復活してたんですね。
自分は12月ずっと休んでたので入れ違いかと。
今年もよろしくお願いいたします!

はじめたというコスプレはどんなものですか??

はじめまして☆*
コミュニティからお邪魔しました。
なんかかわいらしい日記ですね(^^*)

もしよければ仲良くして下さい☆*
私は最近ブログを始めたばかりです。
遊びに来てくれると嬉しいです。

さすらいさんへ

こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ゙

本当おくれました;
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします!!

こぶたさんへ

中華苦手な方がいたとは!
んー。油っこいからですかね?

コメントの件了解です!

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(゚ω゚)

かめととさんへ

わかりますw
ヤングコーンってなんかおとく感がありますよねwwww
1人で1本食べれるというw

はいwサラダ好きですw←
サラダさくさくでおいしかったです(`・ω・´)!

三十路オンナさんへ

こんばんは(`・ω・´)!
はい!今年もよろしくお願いします!

中華おいしいですよね。
八宝菜、あんまり野菜はそこまで好きじゃないんですがおいしく食べれましたw

ogakunさんへ

こんばんは(`・ω・´)

あけましておめでとうございます!

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^

まさぽんさんへ

あけましておめでとうございますー

もう復活したり急にいなくなったり
ごめんなさいorz

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします(`・ω・´)!

コスプレはボカロ中心ですー。

よこみーさんへ

はじめまして!
コミュニティ・・・
ど、どこのコミュでしょうか;

ブログお邪魔したいのですが
よかったらurlをはっていただけると助かります;

探してみますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/255-d2f96cbe

