スポンサーサイト 


生きてます。(´゚ω゚`) 

生きてます。生きてます。

なんという。

私のブログ年越してなかったんですね。

何やってるんだ!
まだ私は2009年気分だったのか!


はい。挨拶します。

あけましておめでとうございます( ´∀`)

今年ものんびーり更新いたしますので、

どうかよろしくお願いします。

サボりすぎだよね。はい。
私はブログ書くより見る方が好きなんです。
いいわけになってないですねw


あ。

受験無事受かりました!


やったヾ(o゚ω゚o)ノ゙

本年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ一番乗り♪
受験合格おめでとうございます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

これでしばらくは遊び放題ですねヾ(≧▽≦)ノ
中三最後の春休み満喫してくださいね

あけましておめでとうございます!
それと、
受験合格おめでとうございます!
ブログはマイペースで♪
ブログを長く続けるコツですw
本年もよろしくお願いします。

まあ、まだ2009年度ですし…
気張らず、のんびりやるのは良いことですよ。

受験合格おめでとうございます!!

こんにちは!

お元気だったようでよかったです!!!
また、合格おめでとうございます!!!

本当によかったですね♪
また、これからもブログ楽しみにしています!

こんばんは。
おめでとう♪
これからも頑張ってね。
応援しています。

こぶたさんへ

はいw
ありがとうございます!

遊び放題ですーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

春休みたくさんお菓子たべて満喫しますw

まさぽんさんへ

あけましておめでとうございますw
ありがとうございます^^

なるほど!
これからもマイペースでいきます(*´∇`*)

かめととさんへ

まだ2009年度なんですか?!
はいw
忘れられない程度に頑張りますw

ありがとうございます( ´∀`)

三十路オンナさんへ

こんばんはー!
元気です!!
ありがとうございます^^

これからものんびり頑張りますーw

さすらいさんへ

こんばんはー^^
ありがとうございます!
頑張りますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あけおめ(*≧m≦*)ププッ
合格おめでとう(*^_^)∠※PAN!:*:・。
お元気そうで…
のんびり行きましょうっ!!

ウシパンさんへ

あけおめです!
ありがとうございます^^

今年ものんびり更新ですが
よろしくお願いします(`・ω・´)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/257-db1ade5a

